ショッピングモールで買い物 20240530 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

今日は地元のショッピングモールで、少し買い物しました。



▲東方Project八雲藍のアクリルストラップ
地元のショッピングモールのアニメイトで購入しました、東方の藍さまのアクリルストラップです。800円くらいでした、たまたま新作見かけたので買いました、残り2点ですね、他にも欲しいかたいましたら、買ったほうがいいですね。藍さまはとにかく好きなキャラですね、この世の全てのコンテンツのキャラのなかで、最も好きなキャラですね。推しのジャンルは東方から原神に変わってしまいましたが、藍さまが好きなのは変わりません。


▲お菓子
地元のショッピングモールのお菓子専門店で買いました、プリッツという棒形スナック菓子です。これは妹へのお土産で買いました、渡したら喜んでました。これは母の提案で買いました。いつもチョコレート菓子なので。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。