東方Projectの絵公開 20240404 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

東方Projectのイラストを描いていたので公開します。



<八雲藍>
東方Projectより藍さまです、藍さまはこの世で最も好きなキャラです。推しのジャンルは原神に変化しましたが、藍さまは未だに好きです。着色にはコピックのみです。構図勉強する前の絵なので構図硬いです。


<八雲藍>
東方Projectより藍さまです、やはりコピックのみで着色してます。これは居間で塗っていたためですね、藍さまは未だに一番手好きなキャラです。


<霊烏路空>
東方Projectよりお空さんです、東方だと2番目の押しです、かっこいいんですよね、コピックのみで着色してます。胸の目がグロくてかっこよくて好きですね。原神が今は推しですが、お空さんはまだ好きです。


<霊烏路空>
東方Projectよりお空さんです、やはり着色にはコピックのみです。個人的に上手くいった絵だと思います。ディスコードに誘っていただいた以降の絵のため、前よりクオリティ上がってます。ただ構図練習する前の絵なので、構図がまだ硬いです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。