イラスト公開 20240504 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開です。


<ヒルダ>
私の代理キャラことファーソナのヒルダさんです、すべてコピックで着色してます。構図練習する前の絵なので、構図が硬いです。ヒルダさんはなるんだったらの女性キャラですね。キツネの獣人さんです。


<ロスィ>
Loneliness of Wolfよりロスィさんです、この絵ではケモセーフですが、劇中では服着てます。こう見えて女性です、着色にはコピックのみ使用です。


<ロスィ>
ロンリネスオブウルフのキャラ、ロスィさんです。ロスィさんはかっこよくて、かわいいキャラですね。この絵でもケモセーフですが、普段は服着てます。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<ローガン>
サーガオブタウスよりローガンくん、ローガンくんも描きたくなったので描きました。ローガンくんはワニの獣人に変身できる獣化病ですね。お腹の不規則な蛇腹がセクシーで好きです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<楓佐由利>
サーガオブタウスより楓さんです、着色はコピックのみです。あまりいい作画ではありませんね、やはり30秒ドローイングチャレンジ施行する前の絵なのでデッサン甘いです。楓さんは最も好きなオリキャラです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。