100均で買い物 20240404 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元の100均で少し買い物しました。



▲廉価版単4形アルカリ乾電池4個入り
廉価版の単4形アルカリ乾電池です、4個入りを3セット買い12個買いました。地元の100均で買いました。ほんとは少し離れたホームセンターで買った方が最も安いですが、今回はとある嬉しいことがあったので、地元の100均で買いました。金パナの単4形も持ってますが、こちらは母たちに使ってもらいます、私はこのような安い乾電池でじゅうぶんです。


▲透明ブックカバーB6
少し大きめの透明ブックカバーです、8枚入りを2セット16枚買いました。私は漫画の単行本を買うと必ずこのような透明ブックカバーに入れます、少しでも状態をよく保ちたいですからね。万が一古書店で買い取ってもらうとき万全の状態で買い取ってもらえますからね。定期的に単行本はたまると古書店で売ってます。捨てるともったいないので。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。