A列車で行こうExp+.DXプレイ記 20240411 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

久々ににA列車で行こうExp+.DXをPS5でプレイしたので書いていきます。マップは季節市です。



▲超高層ビル
なんと遠阪近阪線に超高層ビルが出現しました、今回プレイしてて、最後に出現した高層ビルですね。ランクは高く、高さも一番高いやつです。


▲超高層ビル
遠阪線近阪線に新しく超高層ビルが出現しました、ランクは低い超高層ビルですが、一番高いやつです。


▲高層ビル
中規模の高層ビルですね、三富士環状線に出現しました、高くなってるので、見落とししてたんでしょう。


▲超高層ビル
遠阪線近阪線で超高層ビルが出現しました、ランクは高いですが、低い超高層ビルです。


▲超高層ビル
山田線の単独区間に新しく超高層ビルが出現しました、ランクは最高で、高さも最高です。複線路線の終点に出現ですね。利用者そんないないのに意外とこのゲーム高層ビル建つんですよね。


▲超高層ビル
遠阪線近阪線に新しく超高層ビルか出現、ランクは高いですが、高さは忘れてしまいました。この近くに2つ同じタイプのが並んでますが、どちらかが最も高い超高層ビルです。


▲超高層ビル
これも遠阪線、近阪線複々線区間に出現した超高層ビルです。高さは不明ですが、ランクは最高の超高層ビルです。


▲超高層ビル
この超高層ビルも遠阪線、近阪線の複々線区間に出現した超高層ビルです。高さは最大ですが。超高層ビルではランクは最低です。


▲高層ビル
山田線に新しく高層ビルが出現しました、山田線は複々線の路線ではなく単独区間があるんですが、高層ビル多いです。


▲高層ビル
中規模の高層ビルが山田線に出現しました。最近普通の高層ビル増えませんね、超高層ビルがかなり増えてます。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。