画材店で買い物 20240410 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

遠くのホームセンターにある画材店にて買い物しました。



▲コピックインクB05
補充用のコピックインクB05です、この色のコピックインクは3本買いました。けっこう使う色です、最近ロスィさんも描くようになったので、大量に必要になりました。ルカリオさん、ローガンくん、広長くんにも使用します。思ったより予備が少なかったので買いました。


▲コピックインクB02
1本買いました、薄い青のコピックインクです、このコピックインクはB02です。やはりロスィさん、ローガンくん、広長くん、ムウマージさんなど、青系の色を使うキャラが多いので、出番の多いコピックです。


▲コピックインクC-5
普通の灰色の補充用コピックインクC-5です、これも使用頻度高いです。ルカリオさんなどの黒い部分のあるキャラにかなり使います。それに白い部分の影としても使用するので、かなり使います。使用頻度のわりには予備が少ないので、1本買いました。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。