異世界もふもふカフェ(5)など購入 20240302 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある漫画単行本を購入したので書いていきます。


▲異世界もふもふカフェ(5)
地元の書店で予約していた単行本になります、地元の書店で用意できてるとのことなので、取りに行きまして、購入しました。やはりこのなろう系コミカライズ、ケモノキャラの描きかたが上手くとてといいですね。愛を感じます、まだ続くようで安心です。ケモノ好きにはオススメです。


▲解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる~祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフを謳歌する~(2)
ネット通販で予約したいた単行本が昨日届きました、なろう系コミカライズです。このコミカライズとてもケモ耳の娘がかわいく、画力も高いです。良質ですね。気に入りました。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。