A列車で行こうExp.+DXプレイ記 20240302 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

A列車で行こうExp.+DXをPS5でプレイしていたので書いていきます、マップは季節市です。PS4のソフトです。



▲超高層マンション
なんと環状線に一番ランクの高い超高層マンションが出現しました、しかししばらくして、別の超高層マンションに変わるバグが出るかもしれないと不安でしたが、大丈夫でした。環状線はここんことろ目立った発展がなかったので嬉しいです。


▲高層ビル
梶浦本線に新しく高層ビルが出現しました、でもランクの低い高層ビルです。超高層ビルここんところ発生しませんね。


▲高層ビル
中島支線に新しく高層ビルが出現してました、だいぶ高くなってるので、見落としてたみたいです。真由美本線系統では久々な高層ビルです。


▲高層ビル
梶浦本線に高層ビルが出現しました、そこそこ大きく立派な高層ビルですね。


▲高層ビル
野萩支線に新しく高層ビルが出現しました、系統分離の梶浦本線の支線ですが、高層ビル出やすいですね。


▲高層ビル
梶浦本線に一番ランクの低い高層ビルが出現。


▲高層ビル
湯川線にも高層ビルが出現しましたね、真由美本線系統では一番新しい路線です、本数少ないですが、嬉しいです。


▲高層ビル
梶浦本線に新しく高層ビルが出現です。


▲高層ビル
梶浦本線に低ランクの高層ビル出現です。


▲高層ビル
中島線に新しく高層ビルが出現です。ここの路線はもともと単線でしたが、複線化して本数を増やしたら高層ビル増えてきました。単線の名残で駅舎が小さいです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。