ホームセンターで買い物 20240301 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元のホームセンターで少し買い物しました。


▲単3形アルカリ乾電池
パナソニックさんの単3形アルカリ乾電池になります、高級な乾電池ですね。保存用に買いました、かなりパワーがあり、長く使いたい家電にちょうどいい乾電池です。10年保存できます。パワーも持続するので、とてもいい乾電池ですね。地元のホームセンターではかなり安く買うことができます。液漏れしにくいタイプなので、液漏れしたら困るものに使います。

我が家の乾電池は私が管理してます、なので私が買ってます。いつもは安いものを買って使用してます。私が私用で使う機器には廉価版乾電池を使うことが多いです、私が使う分には、廉価版でも構わないので、以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。