SMELL BL漫画単行本など購入 20240301 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

今日は様々な女性向け漫画を購入したので書いていきます。



▲SMELL(スメル)
地元の書店で予約してました、発売日から1日早くに午後書店のほうから、用意できたとの連絡を貰ったので、取りにいきました、ケモノ系BL漫画ですね。

やはりながべ先生のケモノ系BLですので、甘酸っぱくていいですが、今回はながべ先生のBLですが、珍しく激しいです、でも激しいロマンスシーンはやはりカットされてます。ながべ先生のBLは甘酸っぱくてマイルドなので好きです。これからも応援させていただきます。ながべ先生のBLはけっこう所持してます。


▲お狐様の異類婚姻譚(7)(完)
ネット通販で予約していたものが今日届きました、今回でコミカライズは完結ですね。お疲れさまでした、原作のなろう小説のほうは、続いてますね。今回もキツネさんに彼氏役がなってくれてとてもいいですね、キツネの描きかたもイケメンで好きですね、でもケモノ好き向けのレディース漫画ではありません。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。