使用した画材 20240301 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲ルカリオさんに使用した画材
ルカリオさんに使用した画材です、いつも通りコピック、廉価版アルコールマーカー併用です。背景に主に廉価版アルコールマーカー使用です、キャラにも一部廉価版アルコールマーカー使用です。一時予算の問題でコピック使うのを節約してましたが、解決したので、コピックを使っていきます。


▲ルガルガンまよなかのすがたさんに使用した画材
夜ルガルガンさんに使用した画材です、コピックに廉価版アルコールマーカーです。いつもの組合せですね、背景ある絵でしたので、廉価版アルコールマーカーがかなりの数になってます。


▲赤
赤の廉価版アルコールマーカーです、交換しました。かなり持ってるので問題ありませんが、新しく買うことのできない、廃盤の廉価版アルコールマーカーです。現在販売されてるカーマインで代用出来ますが、多少色が異なります。かなり使う色の廉価版アルコールマーカーです。


▲コピックインクC-3
コピックインクC-3です、これでC-3のコピックチャオに補充しました。もうこのボトルなくなりそうです、よく使うコピックですので、消耗が激しいです。これは白い部分の影として使用しますね。よく補充してるコピックインクです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。