画材店で買い物 20240229 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある遠くのホームセンターの画材店で買い物したので書いていきます。


▲コピックインクR05
R05の補充用インクです、この色は楓さんのハチワレ模様や、毛並みの表現。広長くんの色、夜ルガルガンさんの毛並みなどに使います。意外と予備少なかったので、3本買いました。かなり必要なコピックインクです。


▲コピックインクC-7
補充用のコピックインクC-7です、かなり濃い灰色のコピックインクですね、髪の毛やルカリオさんなどに多用しますね。あと背景などにも使いますね、予備少なかったので1本買いました。


▲コピックインクC-5
補充用コピックインクC-5です、1本買いました。この灰色のコピックインクは使用頻度が異様に高いです。ローガンくんのお腹に使用したり、ルカリオさんに使用したり、白い部分の影などに使用します。


▲コピックインクC-3
コピック補充用インクC-3ですね、1本買いました。おそらく一番使うコピックですね、白い部分の影としてかなり使います。マスカーニャさんの影としても使用します。予備が少し少なかったので買いました。


▲コピックインクYR07
明るいオレンジのコピック補充用インクYR07ですね、1本買いました。これは雫さんの髪の毛とかに使用しますね。雫さん専用の色です。雫さんは楓さんに変わるサーガオブタウスの主主人公です。雫さん今後作品が増えると思うので、予備で買いました。


▲コピックインクB05
コピック補充用インクB05です、1本買いました。少し薄い青のコピックインクです。これは様々な用途に使用します、ルカリオさんにも使用しますね。ローガンくんにも使用します。予備減ってきたので買いました。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。