100均で買い物 20240229 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

遠くのダイソーさんで買い物したので書いていきます。



▲ポリエチレン手袋M
遠くのダイソーさんで購入しました、使い捨てのビニール手袋です。以前母がSでははめにくいと行ってたので、今回ホームセンターから帰るついでに寄って1セット買いました。この100均グッズ、ハンバーグこねたりとかで使えます。以前は紙の容器に入って売られてましたが、今はポリエチレンの袋に入って売られてますね。母にはもう渡してあります。


▲小型レジ袋
かなり小さいレジ袋になります、これも遠くのダイソーさんで買いました。これも母へのお土産です。母が以前少しちょうだいと言ってきて渡したんですが、全部渡してもよかったんですが、自室に置いてあったので、埃かぶってたので、新しく購入して、渡しました。これはトイレ掃除に使うみたいです。


▲キーホルダーパーツ
キーホルダーパーツです。地元の少し離れたダイソーさんのとは違うタイプですね。これはキーホルダーを作るのに使用する、キーホルダーチェーンですね。また原神のアクリルストラップ買ったら使いたいと思います。


▲ターコイズブルー、ペールラベンダー
廉価版アルコールマーカーです。あれ?もう買わないと言ってたのでは?と思うかたもいらっしゃると思いますが、ちゃんと一部色は買い続けるとは言ってました。このターコイズブルーとペールラベンダーは、空の色とかジーンズの色として使えます。どちらも共通で使用します。3セット遠くのダイソーさんで買いました。


▲ミディアムグレー、ダークグレー
灰色のセットの廉価版アルコールマーカーです。3セット遠くのダイソーさんで買いました。これは背景に主に使用します。やはり廉価版アルコールマーカーは買わないと言ってましたが、一部色は買い続けることにしてます。これらもかなり使いますね、塗りつぶしにかなり向きます。


▲フォレストグリーン、ライトブルー
緑と薄い青の廉価版アルコールマーカーですね、2セット遠くのダイソーさんで買いました。やはりこれらも使うのでね。フォレストグリーンはマスカーニャさんとかに使用します。ライトブルーは空とかジーンズに使用します。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。