武装狛狐のガシャポンを回してきた 20240229 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

武装狛狐ガシャポン、回してきた。

とある遠くのホームセンターの屋上にあるガシャポン、武装狛狐を4回回してきました。


▲武装狛狐
4回回してきました。


▲武装狛狐 黒 金 前


▲武装狛狐 黒 金 斜め左


▲武装狛狐 黒 金 斜め右


▲武装狛狐 黒 金 後ろ

黒の鎧が金の狛狐さんです、これが欲しくて回しましたが、4回まわしてやっとでました。かっこよくて美しいですね。私はキツネ好きなので、とても嬉しいですね。黒くてきれいです。とあるホームセンターの屋上にあるんですが、もう残りわずかですね。計4回回してるんですが、4回目でやっと黒が出ました。


▲武装狛狐 朱 金 前


▲武装狛狐 朱 金 斜め左


▲武装狛狐 朱 金 斜め右


▲武装狛狐 朱 金 後ろ

2回出ましたねこれ、朱いキツネの狛狐さんです。武装が金ですね、とてもこれも美しいです。もう残りわずかなんで、なくなり次第終了でしょうね。


▲武装狛狐 朱 銀 前


▲武装狛狐 朱 銀 斜め左


▲武装狛狐 朱 銀 斜め右


▲武装狛狐 朱 銀 後ろ

回して2回目で出ましたね、朱の銀武装タイプです。これもかっこいいですね、ほんとつは黒の銀が目当てでしたが、黒は一応出ましたが、金でした。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。