銀河配送スターライトエクスプレス(2)(完)購入 20240218 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある漫画単行本を購入したので紹介します。



▲銀河配送スターライトエクスプレス(2)(完)
ネット通販で予約していた単行本が今日届きました。待望の新刊にして、最終巻です。敬愛するユウキレイ先生の新作でしたが、なかなか上手くいかず2巻で完結となってしまいました。でも無事届いてよかったです。この漫画は雑誌買って読んでました、なのでもう内容は知ってます。かなりケモノキャラの出てくる漫画ですね、ユウキレイ先生はケモノ好きですからね、数少ない商業誌で活躍するケモノ好きです。ケモノ好きによる商業誌の漫画は少ないですが、今はちらほら出てきてますね、はじめのころはBLが多かったですが、最近になり少年漫画などでも見かけるようになりました。時代が変わりました。

しかしなんかケモノ界隈は、商業誌でデビューするのはタブーみたいな風潮ありますね。商業誌で活躍するケモノ好きをバカにする風潮があります。これがなくならない限り、ケモノ系の商業誌漫画が増えることは一生ないですね。悪い風潮です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。