花の愛しかた BL漫画購入 20240218 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とあるケモノ系BL単行本を購入したので紹介します。


▲花の愛しかた
ケモノ系のBL漫画単行本になります、ちるちる見てたら1月下旬に出ていたようで、地元の書店で買えることがわかったので、地元の書店で買いました。1冊しか置いてませんでした、ギリギリセーフです。

やはりdoji先生のBL漫画なので、マイルドですね。あまり過激ではありません、濡れ場のソフトで優しいです。絵柄もケモノ好き好みで、とてもいいケモノ系BLですね。doji先生の描くケモノキャラ好きですね、かっこよくて、きれいでセクシーなんですよね、とてもいいです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。