イラスト公開 20240217 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開です。


<昼下がりの住宅街>
サーガオブタウスより楓さんです、着色にはコピックのみです。かなり気合いの入った作品となってます、楓さんは引き続き主人公ですが、準主人公に格下げになってます。雫さんがメイン主人公です。


<猫と電柱>
やはりサーガオブタウスより楓さんです、着色にはコピックのみです。作画崩壊が目立つ作品となってます。なのにコピックのみなのは、居間で塗っていたためです。


<ヒルダ>
私の代理キャラのヒルダさんです、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。いつもどおりの組み合わせの画材ですね。ヒルダさんは思い入れのあるキャラです。


<下田雫>
サーガオブタウスより新主人公の雫さんです、サーガオブタウスはより読者に作品に入ってもらうため、より感情移入しやすいキャラが求められてました。そこで雫さんを考えました。雫さんは獣化してもケモ耳止まりなので、読者に共感もってもらいやすいでしょう。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。