池袋観光20231222 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

今日は夕方から池袋に行き池袋観光してきました。


▲池袋
池袋駅前です、やって来ました。この画像は帰りに撮ったものですが。


▲池袋パルコ
帰りにここに寄りました、ここに画材やさんがあるんですよ。


▲世界堂
ここが画材店です、スクリーントーンあるかどうか確認しにきました。まだ補充されてるようなので安心しました、スクリーントーンのお求めは、ここでこれからもしようと思います。ここではせっかくなんで、色鉛筆買いましたが、会計の時持ってる小銭が足りなくて、お店の人に買うものを減らしてもらったので、迷惑かけてしまいました。ほんとスミマセンでした。


▲アキバホビー池袋が入るビル
ここはアキバホビーという東方のグッズ専門店のあるお店が入るビルです。ここに来ました。ここ目当てでしたね、ここでは東方グッズを購入しました。


▲アクリルストラップ妹紅
妹紅さんのアクリルストラップになります、少し高いですね。これと同じものを飾ってたんですが、事故で落としてしまい、傷をつけてしまったので買い直しました。こんど気を付けます。傷がついた同じストラップは、キーホルダーにしました。


▲三菱ポリカラー ロイヤルパープル
少し高い三菱の色鉛筆です、これを世界堂さんで4本買いました。せっかく世界堂に来たので、色鉛筆を購入しました。かなりいい画材店ですね、これからも使いたいです。ご迷惑おかけしてしまったスタッフすみませんでした。次来るときは、スクリーントーン大量に買いたいので、今後もよろしくです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。