東方Projectの絵公開20231222 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

東方Projectのイラストを描いていたので公開です。


<八雲藍>
東方の藍さまのイラストになります、着色には全て色鉛筆を用いてます、かなり気合いの入った作品で、ツイッターのアイコンにもしています。今回公開する藍さまの絵では最も新しいものとなってます。申し訳ありません、これアイコンに使用してませんでした。正しくは下の絵がアイコンに使用した絵です、誤解を招きかねない表現で申し訳ありませんでした。


<八雲藍>
東方より藍さまです、色鉛筆のみで着色してます、かなり気合い入れて塗ってるイラストになりますね。藍さまはこの世の全てのキャラのなかで最も好きです。性的に好きなんではなく、憧れで好きですね。藍さまのような凛とした女性にひかれます。


<八雲藍>
東方より藍さまのイラストです、今回公開する藍さまの絵では最も古いです。久々に描いた藍さまなので、少し変になってます。


<霊烏路空>
東方よりお空さんです、お空さんで最も新しい絵はこれくらいしか描いてませんね。顔が変になってますが、わりと上手くいったので、少しはXでも伸びましたね。色鉛筆のみで着色してます、かなり気合い入れて塗ってます。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。