ポケモンイラスト公開20231221 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ポケモンのイラストを描いていたので公開です。


<マスカーニャ>
ポケモンよりマスカーニャさんです、かなり好きなポケモンですね。色鉛筆メインで着色してますね、一部蛍光マーカー使用ですが。マスカーニャさんはかっこよく、美しいですね。


<マスカーニャ>
ポケモンよりマスカーニャさんです、やはりマスカーニャさんは美しいですね。かなり手癖で申し訳ありませんが。着色には色鉛筆、蛍光マーカー。


<マスカーニャ>
ポケモンよりマスカーニャさんです、着色には色鉛筆、蛍光マーカー。今回公開してるマスカーニャさんの絵は、モンコレ見ながら正確にかいてます。


<マスカーニャ>
ポケモンよりマスカーニャさんです、マスカーニャさんは色鉛筆のほうがいいですね。着色には色鉛筆、蛍光マーカー。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。