使用した画材20231221 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲ブラッキーさんを使用した画材
ブラッキーさんを塗るのに、使用した画材になります、ご覧の通り、レタリング以外にはコピックのみ使用です。かなり気合い入れて塗りました。自室で塗ってました。


▲ムウマージさんに使用した画材
ムウマージさんに使用した画材です、やはりレタリング以外は、コピックのみで着色してます。最近コピックをふんだんに使用してますね。居間で塗ってました。


▲ルガルガンまよなかのすがたさんに使用した画材
夜ルガルガンさんを塗るのに使用した画材ですね、やはりコピックのみですね、レタリングには蛍光マーカーを使用してますが。好きなポケモンなので描きました。居間で塗ってました。


▲単3アルカリ乾電池
卓上の小さな100均のLED電気スタンドの電池が切れたので、これで交換しました。単3アルカリ乾電池ですね。かなり安い乾電池です、カインズブランドですね。切れるの早いですが、なかなか使い勝手のいい乾電池です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。