メイクレッスン
パーソナルカラー診断で
ご自身の魅力を知り
コーチングセッションで
さらなる魅力を引き出す
お手伝いをしております




50を過ぎて初めての体験。
ジェルネイルをしてみました照れ

手もだんだんとスジがみえたりと、
隠すようになってましたが、
ジェルをすると堂々と見せたくなるのですね。

仕事の都合でネイルはしていませんでした。
してもすぐに落とせるマニュキア。

娘が趣味でしているネイルを横目に、
ジェルを乾かす機械?に手を入れてみたいって思っていました😂

娘はネイリストではないのですが、
1式持っていて今回娘にしてもらいました。

20年ぶりなので暫くネイルを楽しみたいので、
控え目な色にします。



ネイルもパーソナルカラーの色で選ぶと、
指が綺麗にみえたりするので、
取り入れてみるのもいいですね。

パーソナルカラー診断やパーソナルカラーメイクレッスンもしてますので、
お気軽にご相談して下さいね。

軽く宣伝ウインク

ネイル1つ外見が変わることで、
自分の気持も嬉しくなり、
小さな幸せ見つけられるのなら、
継続したいです。

次は何色にしようかな?





読んでみてね🤗



フォローお願いします🙇