メイクレッスン
パーソナルカラー診断で
ご自身の魅力を知り
コーチングセッションで
さらなる魅力を引き出す
お手伝いをしております




日曜日から広島入りをして、
パーソナルカラー&メイクのブラッシュアップをしてました。
パーソナルカラー診断後にパーソナルカラーメイクを一通り行いました。

おっちょこちょいのわたしは
モデルさんとの写真を撮り忘れ、
shiz先生との写真を取り忘れました😅

shiz先生とは、
広島でメイクやお買い物同行やスタイリングの講座も開講している、

mature stylist shiz先生


わたしの先生でもあり尊敬してます。


なぜ広島まで通っているのか?


やはり1番は人柄なんでしょうね。


丁寧に技術を教えてくれるのはもちろん、

お客様の接し方や経営者としての

あり方も伝えてくれます。

レッスン中や普段の会話からです。

先を見通して全力で伝えてくれる所に、

愛を感じます。


最近暑苦しく語ってますが、

レッスン終了後にはお買い物同行も

しましたよ。



shiz先生が撮ってくれました

試着まつり😊
今回もたくさん試着しました。

デザインが素敵なものから、
ひぇーというお値段まで、
幅広く試着出来ます。

shiz先生が選んでくれたイヤリング
付けるだけで増々にみえませんか?
その人の良さを最大限に広げてくれるお買い物同行ですよ。

今回は講師としてお洋服を選んで貰ったので、
4/4の華やぎAROMA&MAKEのイベントの時に着ていこうと思います。

shiz先生長い時間ありがとうございました😊




アロマスタイリストyukoさん
イベントを開催します。

yukoさんのブログ



メイク&カラーのブラッシュアップ
したので参加してみて下さいね

詳細はコチラから↓

ご応募心よりお待ちしております🤗


お申し込みはコチラから↓




合わせて読んでみてね🤗




 

 


 

 


 

 ツヤはコチラを使用してます