メイクレッスン
パーソナルカラー診断で
ご自身の魅力を知り
コーチングセッションで
さらなる魅力を引き出す
お手伝いをしております





1年前、
mcc®コーチスクールに通うため
よく訪れた場所。


東京タワーも見えます


今日はここ、
GOOD MORNING CAFE 品川シーズンテラスで、
アロマスタイリストyukoさん
Mikuさんと近状報告を兼ねた
ランチ会をしました。

Mikuさんのブログ



パン付きでパスタにはかぼちゃが入っていて、
お腹いっぱい。
美味しく頂きました♪




Mikuさんとはお久しぶりでしたが、
相変わらず穏やかで優しい口調で
話してますので、
聞き惚れてしまいます。
お変わりなくてよかった。


yukoさんが撮ってくれました✨


Mikuさんとお別れした後は、
yukoさんとイベントの打ち合わせをしました。

アロマスタイリストyukoさんのブログ



yukoさんからの
アロマクリームはほんのりローズの香りがして、
つけてみるてとシットリすべすべ。
肌もワントーン明るくなりました。




そしてわたしは、
メイクのレクチャーを。




ビフォーの向って左側を、
アイホール全体に明るい色をのせ、
中間色を目尻側からコメカミにの方に向って塗っています。


わたしはツヤ命😆

瞼が下がってきた
★目のくぼみが気になる
目のクスミが気になる等がありましたら、
ちょっとした一手間をお伝えして、
春にふさわしい明るいカラーを
目元にプラスして、
華やぎませんか?

当日、
yukoさんとお待ちしております🤗





お申し込みはコチラから↓