今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

今日は、私の好きな人と

モノのご紹介になります。

(苦手な方はどうぞスルーしてください)

 

 

私のブログに

何度も登場しているので、

読者さんの中にはご存知の方も

いらっしゃると思いますが、

私が尊敬してやまない人、

それは、ワタナベ薫さん

 

 

ワタナベ薫さんは、

100万部超えの作家さんであり、

メンタルコーチ、

コーチングスクール運営、

実業家でもあり、

オンラインサロンは

5,000名を超えています。

 

 

薫さんは、

ご自身のプロフィール欄にも

書かれていますが、

2006年、主婦の時に

ブログ1本からスタートされて、

上記のようなご活躍を

されていらっしゃいます。

 

 

ひとつでも凄いのに、

いくつもの顔をお持ちなのが

凄いと思っています。

 

 

私の毎朝のルーティーンに、

薫さんのマインドスイッチという

CDを聞くというのがあります。

 

 

最近はCDプレイヤーが

なかったりするかもしれませんが、

私は昭和世代なので、

CDを聴いています。

 

 

薫さんの声が心地いいと

いうのもありますし、

さらに、いいのが528Hzなどの

5つの音源を使っているという点

 

 

薫さん自身、

音が身体に与える影響なども

勉強されていらっしゃったそうです。

音って大事みたいです。

 

 

私の場合、ずっと家にいて

仕事(投資)をしているので、

プライベートと仕事が

一緒になってしまっています。

 

 

切り替えることが目的で

聞いているわけでは

ありませんが、

マインドスイッチの中にある

モチベーションという

カテゴリーを聞いていると、

スイッチが入るのです。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。