△ほんとしつこいよね | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

お金の話とは関係ないので、

ほんとはこんなことばっかり書いていたくないのですが・・・

 

3日前にこれを書いて、

 

 

相変わらず、アメブロランキングに嫌がらせされてます

って書いたら、

一昨日も昨日も今日も通常のランキングに戻ってます。

 

・・・ということは、

3日前のブログを読んでいた(未だにしつこくつきまとっている)

っていうことだし、

嫌がらせも続けていたということの証明になったわけです。

 

想像してみてください。

表では専門家ぶってるけれど、

裏では、毎日人のブログに入ってきては、

嫌がらせにせっせと時間を費やしている情けないクズの姿。

 

そんな奴が書いたインチキ記事を

自慢気に載せているメディア。

 

 

残念なことに、ほかにもしつこい奴らっていうのがいて、

 

奨学金ネタはTK社の企画会議のたびに読まれている。。。

私のブログがレギュレーションのようになっていて、

それに合わせて「リアル」ネタを作成して・・・って流れみたい。

 

・・・だからリアルじゃないよねって言い続けてるのに。

 

読者的には、なんでそんなに意地になってインチキネタ書いてるのか

を書いてもらったほうが読んでみたいですけど。

 

 

他にも、同業者とかメディアが見に来てるけど、

何度も言うけれども、

私は一般読者さんのために書いてるのであって、

 

人のブログ見に来なきゃ書けない専門家って

何なん??

 

 

善良なる読者さんは、もう少し読み方が上品ですよ。

こちらから見てると、それはなんとなくわかるものです。

 

 

 

 

*******************************

 

スカイプ・ZOOMでお金のカウンセリング心のブロック解除 : 

  

 


応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


開運カウンセリングランキング