もしも、もしドラをうちのグループでやったら | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海
¥1,680
Amazon.co.jp


図書館に予約したら570人待ちだったので、やっと今頃読むことができた。


分厚い本だけど、面白くてガンガン読めた。


今更だけど、この本すごくいい!「マネジメント」に書いてあることを噛み砕いてくれているので、

具体的にどうしたらいいのかがよくわかる。


これ、うちの会社でもできそうだな・・・という気にさせてくれる。


ビックリしたのは、作者はドラッカーの研究をしていたとかではなく、たまたま読んだだけだった、

ということ。


成功者に必ずつきものの「偶然」「たまたま」。


私の偶然はどこに転がっているのかなぁ。



よかったらポチッと


ブログランキング・にほんブログ村へ