★街頭インタビューされちゃいました | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

近所の商店街を歩いていたら、「たけしの家庭の医学」の街頭インタビューというかデータ集めをやっていた。

 

「隠れ偏平足」の特集をやるのだそうだ。

 

せっかくなので、私の足を見てもらった。

私はちゃんと土踏まずがあって大丈夫な足だったけど、

生活習慣で偏平足になることもあり、そこから腰痛を引き起こしたり

とかあるらしい。

 

2月21日に放送と言っていた気がする・・・

よかったら見てください。

 

私の足が映るかもしれない。

 

今日は、近所のお買い物なのでスッピンで、汚い格好して歩いていたので、

顔は出さないでと言ってしまった。

あぁ、テレビに映るチャンスだったのに。

 

・・・チャンスはどこからやってくるかわからない、ということを学んだ1日であった。


 

よかったらポチッと


ブログランキング・にほんブログ村へ