ズボラなのでカンタンにできる

老けない美容法を日々研究しています

かよ✨』ですプロフィール

 

ヤバイ!「老けた」気がして使い始めたもの

 

 

 

最近、老けた気がする・・・ガーン

 

 

ファンデがキレイにつかないのよあせる

 

 

いつも通り使っても

「毛穴落ち」しちゃってね汗

 

 

そこで使い始めたアイテムが

 

コスメデコルテ

リポソームアドバンスト

リペアセラム

 

 

 

 

 

 

ファンデがキレイにつかない原因は? 

 

 

原因はわかっているのだ上差し

 

それは

 

 

気温と湿度の低下による

 

肌の乾燥

 

 

秋になると湿度が下がり乾燥する🍂

 

 

そして、気温が下がると

血流も悪くなって

肌に栄養が届きにくく

なっちゃうんだよねえー?

 

するとね

 

皮膚温が下がるので

化粧水や乳液の浸透も悪くなるので

 

いつものお手入れでは

乾燥を防げなくなってしまうあせる

 

 

特に長野県の朝晩の気温差は

10℃以上差がある日もある

 

そんな気温差では

身体はもちろんのこと

 

肌も疲れてしまい

乾燥してしまうんだ

 

 

「これはお助けアイテムに頼ろうプンプン

 

 

乾燥した時のお助けアイテム 

 

 

長年使っている

乾燥した時のお助けアイテム


 

 

 

 

多重層バイオリポソーム
という美肌カプセルに
美容剤を閉じ込めている
 
限りなく人の肌に近い構造
カプセルなので
肌に浸透する効果がある
 
玉ねぎの皮のような
層になっているカプセルなので
 
一枚づつ層がほぐれて
角層にうるおい成分を満たしてくれる⛲️
 
 
もらったパンフレットから画像お借りしました
 

なので朝つけておくと
夜まで美肌カプセルが
乾燥部分に密着するので
うるおいが長時間続くんだよねウインク
 
 
3日間使うと
悩んでいたファンデのノリが〜グッ
 
 
容器はディスペンサータイプで
とっても使いやすい〜
 
 

 

 

美容液はとろみのあるジェル状

 

 

 

肌にスーっとなじんで

すごく浸透がいいんだ

 

 

使用後はもっちりと

うるおいが満たされてツヤが出るよ

 

 

洗顔後にすぐつける

導入美容液で

 

次に使う化粧品の効果も

高めてくれますアップ

 

 

秋は一年で一番

肌が老ける季節と言われている!

 

 

化粧品会社の肌年齢調査では

 

秋の肌年齢は平均3歳ほど

上がってしまったとの調査結果も

 

 

 

秋は、肌老化が進みやすいシーズン🍁

 

 

秋に行うスキンケアが

未来の若々しい肌を保っていくための

カギになること間違いない🔑

 

 

☑️ ファンデのノリが悪い

☑️ ツヤがない

☑️    肌に透明感が無いな〜

 

 

 

そんな「老けたな〜」と感じた

秋の乾燥におすすめですウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 かよ✨でしたラブラブ

 

 

 

ポチっとしていただけると

とても嬉しいです😆

 ↓

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ