Everyday Everyday Everydaykittychqqnさんのブログ-notitle0153.gif
 
ばいと終わって汗かいてたから
お風呂はいって
カチューシャのPV
大画面で初めてみてるけど
やばい可愛い\(^o^)/ドキドキドキドキ
あ、まゆゆがねkittychqqnさんのブログ-notitle0045.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif笑←
 
てか!これからwonderland
おかま気持ちわるいkittychqqnさんのブログ-notitle0051.gif
 
なんかakbぢやなくて
Perfumeっぽくない?kittychqqnさんのブログ-notitle.gif
格好とか(^-^)
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0026.jpg
 
やんきーそうるは面白かったkittychqqnさんのブログ-notitle0121.gif
なんかマジすか学園みたいだねw
 
この2しよっとやばくね?笑
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0105.jpg
 
まなみがすきな珠里奈ーにひひドキドキ
とにかく!
これまなみにも見せたいなあkittychqqnさんのブログ-notitle0057.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0112.gif
でわ!りぴしてきます(´>ω<`)笑
 
 
 
 
はーぴばーすでーとぅーゆーkittychqqnさんのブログ-ファイル0149.gif
はーぴばーすでーとぅーゆー
はーぴばーすでー
dearだーりーんkittychqqnさんのブログ-notitle0163.gif(笑)
そう!今日はまさかのまさか
うちの彼氏のHBDなんですkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
せっかく0時ちょうどに
バースデーめーるおくったのに
あいつ寝てるばーよ(ToT)(ToT)www
しかも起きるの遅いし
ありがとって電話でいってくれたから
まあ許すけど何話したか
もうわすれた(^-^)←
 
電話おわったあとは
お互いばいとやら車校やらあって
うちは、ばいと行きましたkittychqqnさんのブログ-notitle0158.gif
11時から15時までだった(*^ω^*)
すっかり57歳のひとと
なかよしこよしだぜkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
 
んで帰ろうとしたら
午後もできる?じら言われて
断れずにさっき帰ってきましたkittychqqnさんのブログ-notitle0092.gif
17時から22時30分まで
がんばってきたよーっ(´>ω<`)ドキドキ
あー疲れた!のかな?←
よくわかんない状態になってるkittychqqnさんのブログ-ファイル0179.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
とりま自分おつかれー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
あしたも午前ばいとだー(^-^)
しかも午後(補)ってあったから
シェフから電話あったら
行かないといけなくなるかもーショック!台風
あしたやってもいいけど
お母さんが午後は
familyでご飯いこう
またいな希望があるみたいで
あしたの気分で考えよーkittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0161.gif
 
てか今日ばいとで
まぢ爆笑してしまった^^
 
飲茶むされてるんだけど
時間せっとしてなくて
たぶんあと何分かだったけど
わかんないから
57歳のひとが
適当に4分蒸しよったわけ!
 
そして蒸し上がってみてみたら
めっちゃフニャフニャなっててkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gif
やばい形になってて
57歳のひとが
わかんないから適当にやってたから
その光景が面白すぎて
うち何分かツボってた(笑)
そしたら笑いすぎーって言われたしw
ほんとにウケたkittychqqnさんのブログ-notitle0082.gif
 
これみて癒されようkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0162.gif
 
kittychqqnさんのブログ-DSC_0004.jpg
かーわーいーいーにひひドキドキドキドキドキドキ
ぎゅしたいね!
 
 
 
 
つかれたーっkittychqqnさんのブログ-ファイル0174.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0165.gif
 
22時までばいとだったkittychqqnさんのブログ-notitle0066.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0056.gif
たのしかった(笑)
 
ながかったけど
忙しかったからはやく感じた^^
てかねてかね新人の57歳のひと
かなり喋りやすい\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
なんかお母さんって感じkittychqqnさんのブログ-notitle0042.gif
おっさん10人で予約だったから
しに居酒屋じらーなってたしw
まぢビールですぎだろkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
 
今日の学校はー‥普通だったkittychqqnさんのブログ-notitle.gif
プール入ったんだけど
紫外線やばかった(ToT)(ToT)
てかあいり着替えるのはやいって
いわれるけど早いのかな?
普通だとおもうけど(*^ω^*)ドキドキ
 
そえば!ついについに
わたくし
akbのCD
買ってしまいましたーkittychqqnさんのブログ-ファイル0188.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifYahoo!
kittychqqnさんのブログ-ファイル0105.jpg
 
まゆゆ可愛いーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
はじめてかった(^-^)ドキドキ
pvはやく
デカイ画面で見たいなああkittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gif
てか歌詞せつないね
歌詞だけちやんとよくみたら
気持ちが伝わってくる!
 
亜美菜ちやんに投票したくて
かったんだけど‥
いま優子と迷ってるkittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gif
前田が一位になってほしくないから
優子に投票しようかなみたいなw
あーほんと悩む(^-^;)(^-^;)
どーしようkittychqqnさんのブログ-ファイル0017.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0017.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0017.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0017.gifダレカアア
まゆゆ推しだけど、
まゆゆに投票しないって
みなさんどう思います?←
だってあいりが投票しなくても
上位ぢやんみたいなkittychqqnさんのブログ-notitle0142.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
とにかくkittychqqnさんのブログ-ファイル0150.gif
ぎりぎりまで頑張って決めてみる←
 
てかまなみがskeに目覚めたから
話せる相手ができて嬉しいkittychqqnさんのブログ-notitle0162.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0158.gif
松井珠里奈がすきらしいねー♪
どうやら
一重がすきみたいだね(*^ω^*)←だれ
あいりはskeだったら
高柳明音ちやんがすきだなあkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gif
って誰も聞いてないか(^o^)/わらわら
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0087.jpg
明音ちやんかわいいにひひドキドキ