はーぴばーすでーとぅーゆー
はーぴばーすでーとぅーゆー
はーぴばーすでー
dearだーりーん
(笑)
そう!今日はまさかのまさか
うちの彼氏のHBDなんです


せっかく0時ちょうどに
バースデーめーるおくったのに
あいつ寝てるばーよ(ToT)(ToT)www
しかも起きるの遅いし
ありがとって電話でいってくれたから
まあ許すけど何話したか
もうわすれた(^-^)←
電話おわったあとは
お互いばいとやら車校やらあって
うちは、ばいと行きました
11時から15時までだった(*^ω^*)
すっかり57歳のひとと
なかよしこよしだぜ

笑
んで帰ろうとしたら
午後もできる?じら言われて
断れずにさっき帰ってきました
17時から22時30分まで
がんばってきたよーっ(´>ω<`)

あー疲れた!のかな?←
よくわかんない状態になってる

とりま自分おつかれー\(^o^)/





あしたも午前ばいとだー(^-^)
しかも午後(補)ってあったから
シェフから電話あったら
行かないといけなくなるかもー



あしたやってもいいけど
お母さんが午後は
familyでご飯いこう
またいな希望があるみたいで
あしたの気分で考えよー
笑
てか今日ばいとで
まぢ爆笑してしまった^^
飲茶むされてるんだけど
時間せっとしてなくて
たぶんあと何分かだったけど
わかんないから
57歳のひとが
適当に4分蒸しよったわけ!
そして蒸し上がってみてみたら
めっちゃフニャフニャなってて
やばい形になってて
57歳のひとが
わかんないから適当にやってたから
その光景が面白すぎて
うち何分かツボってた(笑)
そしたら笑いすぎーって言われたしw
ほんとにウケた
これみて癒されよう

かーわーいーいー







ぎゅしたいね!
つかれたーっ

22時までばいとだった

たのしかった(笑)
ながかったけど
忙しかったからはやく感じた^^
てかねてかね新人の57歳のひと
かなり喋りやすい\(^o^)/





なんかお母さんって感じ
おっさん10人で予約だったから
しに居酒屋じらーなってたしw
まぢビールですぎだろ
今日の学校はー‥普通だった
プール入ったんだけど
紫外線やばかった(ToT)(ToT)
てかあいり着替えるのはやいって
いわれるけど早いのかな?
普通だとおもうけど(*^ω^*)

そえば!ついについに
わたくし
akbのCD
買ってしまいましたー
Yahoo!
まゆゆ可愛いー











はじめてかった(^-^)

pvはやく
デカイ画面で見たいなああ
てか歌詞せつないね
歌詞だけちやんとよくみたら
気持ちが伝わってくる!
亜美菜ちやんに投票したくて
かったんだけど‥
いま優子と迷ってる
前田が一位になってほしくないから
優子に投票しようかなみたいなw
あーほんと悩む(^-^;)(^-^;)
どーしよう


ダレカアア
まゆゆ推しだけど、
まゆゆに投票しないって
みなさんどう思います?←
だってあいりが投票しなくても
上位ぢやんみたいな

とにかく
ぎりぎりまで頑張って決めてみる←
てかまなみがskeに目覚めたから
話せる相手ができて嬉しい

松井珠里奈がすきらしいねー♪
どうやら
一重がすきみたいだね(*^ω^*)←だれ
あいりはskeだったら
高柳明音ちやんがすきだなあ
って誰も聞いてないか(^o^)/わらわら
明音ちやんかわいい







