こーんにーちわ´・ω・

今日も暑いね
夜から行動しようかな(^-^)笑
ごきぶりみたいだね‥w
そう!わたしはごきぶりだ!w←
昨日12時から
ばいとだった

あとから忙しくなって
一気に疲れました(ToT)
2時ぎりぎりに
入ってくんなし`ω´ぷんぷん
このおばさんたー
先週の土曜日にもきてて
一人は
お姉さん
みたいな
まとめ役で
あとの人たちは
ただ食べにきて
ぺちゃくちゃ喋って
かーらーの
最後にコーヒーという
お決まりのパータンという
おばさんたーの行動
ばいと始めて
全部覚えました^^にこにこ
いつかはこうなるんだよなww
ってもう中身はこんなかんじだがw
国際歩いたらすぐ疲れて
座りたくなるし

だから
涼しくてベンチがたくさんある
デパートに行く回数が
急激に増えたんだよ><笑
話ちょーズレたけど
ばいと終わって
いつものように
57歳のひとと仲良く歩いて
ばいばいしようとしたら
すこし立ち話した

´ω`)まゆみさん動く?
あ^ω^)うーん‥って感じ!笑
´ω`)この人お茶もいれないし
ただ立ってるだけだから
わたし一人で
掃除したりしてて‥笑
あ^ω^)そうなんですか?!笑
数えるぐらいしか
一緒に仕事したことないんで‥
んでばいばいした(^-^)つ
これは愚痴?なのか?ww
でもあいり
人の話きくの好きだから
べつに苦ではなかった

そのあと家ついて
シャワーあびて
かーらーの
親帰ってきたから
一緒にメインの近くにある
(( LACE ))
いってきました
可愛い服がいっぱいあった


まきし丈わんぴ欲しいけど
身長低いひとは
なかなか似合わないから
ほしいけど諦めた´;ω;`
わんぴ×わんぴ×デニムのベスト
買ってもらった><///
かなり可愛いってば
あいりには
勿体ないぐらい(^O^)笑
だれか遊ぼうさ(泣)
とりま遊ぶ時に
みせてあげるよwwww
あー‥
ぱれっと行きたい←
いけめん見たい←
akbのライブ行きたい←
思う存分買い物したい←
はやく進路きめたい←
さいごは
ちょっと真剣な希望をかいてみた
みんな決まってていいなあ
話かわるけどっ
昨日の音楽の日みました?





akbふらげ
ついに初披露だったね><///
まゆゆいなかったのが残念´TωT`
録画したから
りぴする予定←
まだ歌詞覚えてないし

優子は相変わらず
輝いてたなあ(*´-`*)







