こーんにーちわ´・ω・ドキドキ
今日も暑いねkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
夜から行動しようかな(^-^)笑
ごきぶりみたいだね‥w
 
そう!わたしはごきぶりだ!w←
 
昨日12時から
ばいとだったkittychqqnさんのブログ-ファイル0186.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0159.gif
 
あとから忙しくなって
一気に疲れました(ToT)
 
2時ぎりぎりに
入ってくんなし`ω´ぷんぷん
 
このおばさんたー
先週の土曜日にもきてて
一人は
お姉さんkittychqqnさんのブログ-ファイル0167.gifみたいな
まとめ役でkittychqqnさんのブログ-ファイル0185.gif
あとの人たちは
ただ食べにきて
ぺちゃくちゃ喋って
 
かーらーの
最後にコーヒーという
お決まりのパータンというkittychqqnさんのブログ-ファイル0171.gif
 
おばさんたーの行動
ばいと始めて
全部覚えました^^にこにこ
 
いつかはこうなるんだよなww
ってもう中身はこんなかんじだがw
 
国際歩いたらすぐ疲れて
座りたくなるしkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
だから
涼しくてベンチがたくさんある
デパートに行く回数が
急激に増えたんだよ><笑
 
話ちょーズレたけど
ばいと終わって
いつものように
57歳のひとと仲良く歩いて
ばいばいしようとしたら
すこし立ち話したkittychqqnさんのブログ-ファイル0187.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0166.gif
 
´ω`)まゆみさん動く?
 
あ^ω^)うーん‥って感じ!笑
 
´ω`)この人お茶もいれないし
ただ立ってるだけだから
わたし一人で
掃除したりしてて‥笑
 
あ^ω^)そうなんですか?!笑
数えるぐらいしか
一緒に仕事したことないんで‥kittychqqnさんのブログ-notitle0162.gif
 
んでばいばいした(^-^)つ
 
これは愚痴?なのか?ww
でもあいり
人の話きくの好きだから
べつに苦ではなかったkittychqqnさんのブログ-notitle0160.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0149.gif
 
そのあと家ついて
シャワーあびて
 
かーらーの
 
親帰ってきたから
一緒にメインの近くにある
(( LACE ))
いってきましたkittychqqnさんのブログ-notitle0052.gif
 
可愛い服がいっぱいあったkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
まきし丈わんぴ欲しいけど
身長低いひとは
なかなか似合わないから
ほしいけど諦めた´;ω;`
 
わんぴ×わんぴ×デニムのベスト
買ってもらった><///
 
かなり可愛いってばkittychqqnさんのブログ-notitle0096.gif
あいりには
勿体ないぐらい(^O^)笑
 
だれか遊ぼうさ(泣)
とりま遊ぶ時に
みせてあげるよwwww
 
あー‥
ぱれっと行きたい←
 
いけめん見たい←
 
akbのライブ行きたい←
 
思う存分買い物したい←
 
はやく進路きめたい←
 
さいごは
ちょっと真剣な希望をかいてみた
 
みんな決まってていいなあ
 
 
話かわるけどっ
昨日の音楽の日みました?ドキドキドキドキドキドキ
 
akbふらげ
ついに初披露だったね><///
まゆゆいなかったのが残念´TωT`
録画したから
りぴする予定←
 
まだ歌詞覚えてないしkittychqqnさんのブログ-ファイル0188.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0162.gif
優子は相変わらず
輝いてたなあ(*´-`*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ねたないけど
しつこく
更新しちやいますkittychqqnさんのブログ-ファイル0103.jpgkittychqqnさんのブログ-ファイル0189.gif
 
さっきまでわたくし
なにをしてたか
みなさんご存知(^-^)?ww
しってたら
がちでびびるけどなkittychqqnさんのブログ-ファイル0171.gif
 
さっきまで
暑いなか
えびかちゆのダンス
猛練習してまんたーっkittychqqnさんのブログ-notitle0123.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0128.gif
 
いやー疲れました(ToT)
一曲の半分
覚えるの大変なのに
akbの皆さんは
いままでの曲
全部踊りこなしてるって
考えたら
すごさを実感した(´TωT`)←
みんなすごいねw
新曲のPVはやくみたいなkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
まだ完璧ぢやないけど
徐々に頑張るー!´ω`
 
てかいい運動だねっ
携帯いじって
ずっとだらだらしてるより
ダンスしてたほうが
何倍も楽しいkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0056.gif
なんか痩せそうぢやん?←
汗もいっぱいかいたし
そのあとの水風呂さいこーkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gif
 
ダンスこんなに夢中になったの
akbが初めてかも(^-^)つ
最初akbのダンスで
かるーく練習したのは
RIVERだったなあkittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0159.gif
ぴすから雑誌の付録に
振り付けが載ってて
一緒に踊った思い出が
脳裏に
よみがえりますますkittychqqnさんのブログ-notitle0052.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
懐かしいな><///
 
語っちまった(゜Д゜)うわわ
 
 
はなし変わるけど
今日いけめんが
話しかけてきてくれたから
お話しましたおーんkittychqqnさんのブログ-notitle0162.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
かなりどきどきした←
akbの話しかしないけど
話あうしかなり楽しい><///
今日は
いつもより
長く喋った感じがすry
いつも学校こればいいのになあ‥
 
また留年しないでね~´;ω;`
 
 
ちーかから
メールがこなあああああいkittychqqnさんのブログ-notitle0143.gif
逢いたくないって
わかったから
する気なくしたのかな?
だとしたら悪いことしたなあ
 
てかryに逢いたいな!って
いわれたら
必ず逢わないといけないの?笑
それとも自由?
逢わないのが変?
よくわかんねーwww
いまの高校生って
逢うのか普通なの?kittychqqnさんのブログ-notitle0057.gif
 
だれか教えてくれー
 
 
あしたから
三連休だね\(^o^)/Yahoo!
台風火曜日に恋ってかんじkittychqqnさんのブログ-notitle0072.gif
 
ばいと頑張るか~・ω・`
 
えいえいおーkittychqqnさんのブログ-ファイル0100.jpgkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
 
 
 
ひまひまぴーまんkittychqqnさんのブログ-notitle0036.gif
でも、ひまっていいね^^笑
 
今日は
ばいとやすみ!
ということで
さとこと
遊びにいく予定
だったけど‥
さとこがお金わすれて
お遊びは
なしになりまんた(^-^)つぬああ
 
だから‥
ぴすを遊びに誘ったら
断られたしkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0085.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
なんかねー
あいつあいりに
やすみ教えてくれない←
 
たぶん自分の休日が
なくなるからだはず´ω`笑
 
だから今日は
まじめに
帰宅しましたようkittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0161.gif
 
帰ってきてそっこー
睡魔に襲われて
ねむねむ(´TωT`)zZ
 
てか
ブルーレイに変わってから
操作が分からず
いらいらしてしまったw
 
データなんもないし(ToT)
しかも
akbingo
うつってなくて
がちでしけたkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
うつしたはずなのになああ`ω´
 
てかてか
いけめん見つけたよkittychqqnさんのブログ-notitle0101.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0094.gif
いけめんぱらだいすに
そのひと出てるの\(^o^)/
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0317.jpg
 
いっけめーんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
JUNONぼーいなんだよう><
今日ファンになったにひひドキドキ
これから応援します←