ばいと終わったおーんkittychqqnさんのブログ-ファイル0179.gif
 
先週の水曜日は
弟の誕生日で休んだから
水曜日は
ひさしぶりのばいとだったkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0167.gif
 
いやーひまだった\(^o^)/Yahoo!
かなり嬉しいしkittychqqnさんのブログ-ファイル0100.jpgkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
てか今日は
実習いつもどおり自由で
楽しかった´>ω<`ドキドキ
 
はーなとパソコン室いって
akb
40枚ぐらいコピーしたし(笑)
いやー楽しかった><///
ファイルに総選挙の順位ごとに
並べたしkittychqqnさんのブログ-notitle0159.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0158.gif
ぬけてるひと8人発覚したから
またコピーしてくれるってさkittychqqnさんのブログ-notitle0072.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
先生に1枚100円ね!って
いわれたけど気にしなーいkittychqqnさんのブログ-notitle0063.gifわら
 
てか月曜日休みぢやないか~にひひドキドキ
かなり嬉しいんだがw
 
あと2日でれば
三連休\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキYahoo!
がんばりまーしょお><☆
 
ぢや
メールきてるから
そろそろばいばいkittychqqnさんのブログ-notitle0084.gif
 
 


また喧嘩しちゃった‥
最近大きい喧嘩したばかりなのに

もう付き合ってから
何回喧嘩したかわかんない

7日にした大きい喧嘩は
明日漢検ということで
学校から帰ってきて
そっこー寝てしまって
それから一応勉強してて
携帯放置してて
気づいたらあうつから7件もきてて
かなり怒ってた

勉強するときはするって
メールしてって言われてたのに
しなくて普通に忘れてたんだよな‥

約束やぶられて
あいつかなり怒ってた

人間だから忘れるときだってあるよ

てかあいりは
すぐ忘れる性格だから
しょーがないと思う

そのときは
何回謝っても聞いてもらえなくて
しまいにはryって言われて
仕方なくやった

そしたらありがとうもなしだし
これが責任の取り方じら言われて
かなりむかついた

がちできらいになった^^笑

かなり号泣した。
久しぶりにあんなに泣きました

翌朝まで喧嘩して
やっと仲直りしたけど
んでその夜電話しました´ω`

んで今日も‥うそつくのと
約束やぶられるのがいやみたいで

今日はうそついてしまったw

嘘も方便って言葉
しらないんだな、きっと

今日も泣いてしまったし
どんだけ泣くば(笑)

さっき10分ぐらい電話で
らぶらぶしてたのに
何回かメールして
いま喧嘩じらーなって意味わからん

なんかつかれた
明日どうなるかな


 
 
日付変わっちやったー´;ω;`
ま、いいやkittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gif
 
昨日!7がつ6にちは
うちの弟の誕生日だったんですkittychqqnさんのブログ-notitle0052.gif
弟14歳の誕生日おめでとーにひひドキドキ
 
なのでうちは
ばいとを休み、
家族で仲良く
焼き肉やさんに
いってきましたおんkittychqqnさんのブログ-notitle0142.gif
 
いやー食べ放題で
けっこう食いましたよ^^
冷麺初めてたべたけど
超うまかった\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
あんなに美味しいたべもの
この世にあったのかって感じw←
なんか
信じられない衝撃をうけたkittychqqnさんのブログ-ファイル0171.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
 
---きりとり---
今日は学校実習だるかった←
けどけどっ
ぴすと二人で外に座って
粘土を一生懸命
ひたすら削ってたkittychqqnさんのブログ-notitle0063.gif
 
かなり頑張ったぜ!今日w
粉まみれなったけど
ちーむポテトとか
SPD48つくって
粘土をちーむ分けしてたkittychqqnさんのブログ-ファイル0151.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0189.gif
かなり爆笑したね´ω`
 
そのあとの授業は
にりーだった
 
寝てしまったし(^O^)←
んで立ち上がったら
あいりの後ろのひとに
うちが何かしてしまったらしく
男子がめっちゃ爆笑してたけど
うち寝起きだったから
そんなことどーでもよくて
なんか
へんな一日だったkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
 
焼き肉美味しかったし
まあいっかあ><ドキドキ
 
あいりの誕生日は
どこいこうかな~♪
 
てか最近部屋ほしいkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gif
最近ぢやなくて前からだけど
自分の部屋ほしい´TωT`
切実にkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gif
 
部屋さえあれば‥
この家満足なのに´;ω;`
自分の居場所が欲しいっす
 
てか進路きめなきゃ
がちでやばいぞ