また喧嘩しちゃった‥
最近大きい喧嘩したばかりなのに
もう付き合ってから
何回喧嘩したかわかんない
7日にした大きい喧嘩は
明日漢検ということで
学校から帰ってきて
そっこー寝てしまって
それから一応勉強してて
携帯放置してて
気づいたらあうつから7件もきてて
かなり怒ってた
勉強するときはするって
メールしてって言われてたのに
しなくて普通に忘れてたんだよな‥
約束やぶられて
あいつかなり怒ってた
人間だから忘れるときだってあるよ
てかあいりは
すぐ忘れる性格だから
しょーがないと思う
そのときは
何回謝っても聞いてもらえなくて
しまいにはryって言われて
仕方なくやった
そしたらありがとうもなしだし
これが責任の取り方じら言われて
かなりむかついた
がちできらいになった^^笑
かなり号泣した。
久しぶりにあんなに泣きました
翌朝まで喧嘩して
やっと仲直りしたけど
んでその夜電話しました´ω`
んで今日も‥うそつくのと
約束やぶられるのがいやみたいで
今日はうそついてしまったw
嘘も方便って言葉
しらないんだな、きっと
今日も泣いてしまったし
どんだけ泣くば(笑)
さっき10分ぐらい電話で
らぶらぶしてたのに
何回かメールして
いま喧嘩じらーなって意味わからん
なんかつかれた
明日どうなるかな
日付変わっちやったー´;ω;`
ま、いいや
←
昨日!7がつ6にちは
うちの弟の誕生日だったんです
弟14歳の誕生日おめでとー



なのでうちは
ばいとを休み、
家族で仲良く
焼き肉やさんに
いってきましたおん
いやー食べ放題で
けっこう食いましたよ^^
冷麺初めてたべたけど
超うまかった\(^o^)/





あんなに美味しいたべもの
この世にあったのかって感じw←
なんか
信じられない衝撃をうけた

---きりとり---
今日は学校実習だるかった←
けどけどっ
ぴすと二人で外に座って
粘土を一生懸命
ひたすら削ってた
かなり頑張ったぜ!今日w
粉まみれなったけど
ちーむポテトとか
SPD48つくって
粘土をちーむ分けしてた

かなり爆笑したね´ω`
そのあとの授業は
にりーだった
寝てしまったし(^O^)←
んで立ち上がったら
あいりの後ろのひとに
うちが何かしてしまったらしく
男子がめっちゃ爆笑してたけど
うち寝起きだったから
そんなことどーでもよくて
なんか
へんな一日だった
焼き肉美味しかったし
まあいっかあ><

あいりの誕生日は
どこいこうかな~♪
てか最近部屋ほしい
最近ぢやなくて前からだけど
自分の部屋ほしい´TωT`
切実に


←
部屋さえあれば‥
この家満足なのに´;ω;`
自分の居場所が欲しいっす
てか進路きめなきゃ
がちでやばいぞ