kittychqqnさんのブログ -3ページ目
こんばんわ´・ω・

最近あついねー
って前からかwww
脚とか顔とか
日焼けやばいっす´;ω;`泣
てかねてかねっ
数学やばかったw
45てんだったし(゜Д゜)
赤点ぢゃなくてよかったああ

ひとまず安心^^
てすと全部返ってきたら
点数晒そうかなあ←
あ、だれもお前の点数なんて
興味ないってか?

しってるしってる(^-^)笑
てか!
たばこ吸ってそうって
また言われたんだけど‥
そんなにあいり吸ってそう?(笑)
めっちゃ真面目な顔してるのに
みんな失礼だな

www
わたしは吸ってませーん

吸ったこと一回もないし(´ω`)
やんきーぢゃないからねw
おわすれなく(´TωT`)←←
てか夕方ぐらいから寝て
8時ぐらいに起きたから
全然眠くないという事実

今日絶対眠れませんー
だれか
メール

の相手を探さなきや><
まだ本名きいてないのに(ToT)←
しかも写メもらってんしw
てか今日朝から
太陽が眩しく照り付けているなか
坂道を立ち乗りしながら
一生懸命こいでる
非常に
かっこよかったです><///←
しかも3くみのいけめんの
ノースリーブ姿みて
にやにやしてて←
わかなに頭叩かれたし(ToT)笑
幼なじみとか
うらやましすぎるぜこのやろ

いけめんの話しすぎた←
そろそろ消えます(´ω`)のし
こんばんわ´ω`

なんか今日は水色の気分

どんな気分よ‥(笑)
日曜日ばいとやすみになったから
なんか嬉しいっす´・ω・

今日は
ひたすらめずらしく
図書館で
お勉強してきまんたおんおん

だれか褒めてさ(笑)(笑)
なんかねー
あっち学習室ってところがあって
勉強するならこの部屋で!
みたいな部屋なんだけど
覗いてみたら
塾みたいなかんじで
みんなぎっしり座って
勉強してて(゜Д゜)!w
入りたい雰囲気ぢゃなかったから
一階に降りようとしたら
男の人に声かけられて
男´ω`)いっぱいしてますか?
あ´-`)あ、はい

なんか入れそうな空気ぢゃないー

男´ω`)あー‥
会話続きそうになかったから
うちは逃げました(笑)
いきなりびっくりしたしww
学習に入る勇気がなくて
けっきょく
一階の子供たちが
たくさん集まるところで
お勉強しました

いやーはかどった捗った^^
てすと期間中に利用したい!><
けど小さい子たちが
うるさかったりしたら
逆にストレスになりそうw
図書館の帰りには
uscいきましたぜ

まるえーとか服みたくて

←
あんまいいのなかったから
なにも買わなかった´・ω・
おかげさまで
いつもと違う休日になりました

はなし変わるけど
akbの新曲
しかも
23枚目のしんぐるも
24枚目のしんぐるも決まったし
たのしみが多いっす//
亜美菜ちやんどうなるかな?^^
てかてか不思議な疑問が‥
skeとかsdnが
もしセンターになったら
そのままなのかな?

akbの曲なのに
そいつらがセンターで踊るとか
なったらあいりは嫌だなあ

とりま明日
まなみに情報つたえなきや><←
あした学校いやだなあ´;ω;`www
こにゃにゃちわん

7がつに入りましたねー^^
一年の半分すぎましたよう´・ω・
はやいはやい

3ねん終わりたくないせよー><
なんかずっと高校生がいい

あいりまだ進路も決まってないし
ほんとにやばいぜ´;ω;`
みんな
AO入試11月とか
自分のやりたいこと見つけて
動きだしてるし
うちも動きださないと
がちでやばーーーいwww
いちよ美容系興味あるけど
専門行く気なくなった

なんでかなあ(´ω`)?
SHOP店員か
むりですかねー
あーあー
卒業なんてあっという間だぜ
------きりとり------
今日は、ばいとWだった

11~3時までと
18:30~22:00

ひまだったから
疲れてません(^-^)!にんにん
あしたは久しぶりに
日曜日やすみ

ぢゃ!あいつ待たせてるから
さらばーっ(´・ω・`)

