こんばんわ´・ω・kittychqqnさんのブログ-ファイル0166.gif
 
最近あついねー
って前からかwww
 
脚とか顔とか
日焼けやばいっす´;ω;`泣
 
てかねてかねっ
てすと大体かえされたおんkittychqqnさんのブログ-ファイル0187.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0056.gif
数学やばかったw
 
45てんだったし(゜Д゜)
赤点ぢゃなくてよかったああkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gif
ひとまず安心^^
てすと全部返ってきたら
点数晒そうかなあ←
 
あ、だれもお前の点数なんて
興味ないってか?kittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
しってるしってる(^-^)笑
 
てか!
たばこ吸ってそうって
また言われたんだけど‥
そんなにあいり吸ってそう?(笑)
 
めっちゃ真面目な顔してるのに
みんな失礼だなkittychqqnさんのブログ-ファイル0156.gifwww
 
わたしは吸ってませーんkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gif
吸ったこと一回もないし(´ω`)
やんきーぢゃないからねw
おわすれなく(´TωT`)←←
 
てか夕方ぐらいから寝て
8時ぐらいに起きたから
全然眠くないという事実kittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
今日絶対眠れませんー
だれか
メールラブレターの相手を探さなきや><
てか、ちーかから返事がこないkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gif
まだ本名きいてないのに(ToT)←
しかも写メもらってんしw
 
いけめんかむおーんkittychqqnさんのブログ-notitle0124.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
てか今日朝から
太陽が眩しく照り付けているなか
坂道を立ち乗りしながら
一生懸命こいでる
いけめん発見しましたkittychqqnさんのブログ-notitle0058.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
非常に
かっこよかったです><///←
 
しかも3くみのいけめんの
ノースリーブ姿みて
にやにやしてて←
わかなに頭叩かれたし(ToT)笑
幼なじみとか
うらやましすぎるぜこのやろkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gif
 
いけめんの話しすぎた←
 
そろそろ消えます(´ω`)のし
 
 
 
 
こんばんわ´ω`kittychqqnさんのブログ-ファイル0159.gif
 
なんか今日は水色の気分kittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gif
どんな気分よ‥(笑)
 
日曜日ばいとやすみになったから
なんか嬉しいっす´・ω・ドキドキ
 
今日は
ひたすらめずらしく
図書館で
お勉強してきまんたおんおんkittychqqnさんのブログ-notitle0057.gif
だれか褒めてさ(笑)(笑)
 
いちよ集中力ハンパなかったぜkittychqqnさんのブログ-ファイル0151.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0167.gif
なんかねー
あっち学習室ってところがあって
勉強するならこの部屋で!
みたいな部屋なんだけど
覗いてみたら
塾みたいなかんじで
みんなぎっしり座って
勉強してて(゜Д゜)!w
 
入りたい雰囲気ぢゃなかったから
一階に降りようとしたら
男の人に声かけられて
 
男´ω`)いっぱいしてますか?
 
あ´-`)あ、はいkittychqqnさんのブログ-notitle0040.gif
なんか入れそうな空気ぢゃないーkittychqqnさんのブログ-notitle0017.gif
 
男´ω`)あー‥
 
会話続きそうになかったから
うちは逃げました(笑)
いきなりびっくりしたしww
 
学習に入る勇気がなくて
けっきょく
一階の子供たちが
たくさん集まるところで
お勉強しましたkittychqqnさんのブログ-notitle0050.gif
 
いやーはかどった捗った^^
 
てすと期間中に利用したい!><
けど小さい子たちが
うるさかったりしたら
逆にストレスになりそうw
 
図書館の帰りには
uscいきましたぜkittychqqnさんのブログ-notitle0001.gif
 
まるえーとか服みたくてkittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gif
あんまいいのなかったから
なにも買わなかった´・ω・
 
おかげさまで
いつもと違う休日になりましたkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gif
 
 
はなし変わるけど
akbの新曲
ふらげ楽しみkittychqqnさんのブログ-notitle0162.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
しかも
23枚目のしんぐるも
24枚目のしんぐるも決まったし
たのしみが多いっす//
 
じゃんけん大会楽しみkittychqqnさんのブログ-notitle0072.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
亜美菜ちやんどうなるかな?^^
 
てかてか不思議な疑問が‥
skeとかsdnが
もしセンターになったら
そのままなのかな?kittychqqnさんのブログ-notitle0051.gif
 
akbの曲なのに
そいつらがセンターで踊るとか
なったらあいりは嫌だなあkittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gif
 
とりま明日
まなみに情報つたえなきや><←
 
あした学校いやだなあ´;ω;`www
 
 
 
 
こにゃにゃちわんkittychqqnさんのブログ-notitle0052.gif
 
7がつに入りましたねー^^
一年の半分すぎましたよう´・ω・
はやいはやいkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gif
 
3ねん終わりたくないせよー><
なんかずっと高校生がいいkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gif
あいりまだ進路も決まってないし
ほんとにやばいぜ´;ω;`
みんな
AO入試11月とか
自分のやりたいこと見つけて
動きだしてるし
うちも動きださないと
がちでやばーーーいwww
いちよ美容系興味あるけど
専門行く気なくなったkittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gif
なんでかなあ(´ω`)?
 
SHOP店員か
ryの店員になりたいkittychqqnさんのブログ-notitle0066.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
むりですかねー
あーあー
卒業なんてあっという間だぜ
 
------きりとり------
 
今日は、ばいとWだったkittychqqnさんのブログ-notitle0084.gif
11~3時までと
18:30~22:00kittychqqnさんのブログ-notitle0063.gif
ひまだったから
疲れてません(^-^)!にんにん
 
あしたは久しぶりに
日曜日やすみkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gif
ごろごろしよーにひひドキドキドキドキドキドキ
 
ぢゃ!あいつ待たせてるから
このへんでkittychqqnさんのブログ-ファイル0100.jpgkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
さらばーっ(´・ω・`)