沖縄は
あついねーあついねー
←だれ
今日の一日語らせて

今日は8時ぐらいにおきて
からのー
11時ぐらいに
しょーちやんと久しぶりに
電話したよーん

昨日電話しよって言われたけど
なんかするきなくて‥(ToT)w
やっとできました(*^ω^*)

たのしかった
喜んでくれてよかった

今日は
うちがだいすきな土曜日

なんだけど‥
いつもどおりばいとがあったせよorz
いちお
がんばってきましたおんおんおーん
12じから出勤だったんだけど
出勤するまえに道わたろうとしたら
車に轢かれそうになったし
爆笑
しにくらくしょん鳴らしてから
びっくりしたしw
朝からうるさいばーよ
www
うちが店はいろうとしたら
お客様二人はいるし
うちが出勤してから
一気に忙しくなったのは
たしかでっす(^-^)(^-^)ふはは←
てか57歳のひとウケるw
ほんと可愛い
←

←てかお客様さんにお世辞でも
可愛いねって言われたら
嬉しいね\(^o^)/Yahoo!
水曜日?だったかな
まぢあげぽよーだった


でも酔っ払いおっさんうざかったなー
いきなり手にぎってくるし
あいりちやーんって
名前ちゃーよびーだし
苗字いったら
いつものおきまりのこと言われたし
もう慣れたけどさ(´;o;`)w
しまいには一緒に呑もうとか
絶対いやだわwww
酔ってるときぢやなくて
普通になってるとき
見てみたいと思ったわたくし
(笑)
はやく帰れって思っry
てかお酒の出し方難しい(ToT)

はなし超ずれたけど
ばいと3時におわって
おふろ入って
ねむねむでいつのまにか
ねてた

2時間ぐらい寝て
おきたら家族みんなそろってて
お父さんの知り合いが
アイスクリームやさんの
社長ということで
アイスクリームやさんに
いってきたお(´>ω<`)

なんかめっちゃお洒落で
可愛い店内だったよ^^
こんなに可愛い感じのお店だとは
思わなかったし(゜Д゜)w
あいす美味しかった



社長がいたら
サービスしてくれたはずなのに
まさかのいなかった(笑)
国際もドライブしたし
可愛い子みたし
新都心の公園にもいけたし
たのしかった(*´o`*)

あー‥めいん行きたかったなあ
お買い物したいせよー

4000ちょいのばっぐと
だて眼鏡と服がほしいー!





あと財布も買い替えたい(^ω^)
正直まゆゆのキーホ欲しいっす(笑)
買いたいけど今お金ためたい
ryいくために

←


←あーあー(´;o;`)
てか携帯代1万こえたから
ばいと代から削って自分で払えって
いわれたーorz
ないだろwwwww
さいきんいいことない


もお互いかえすの遅いし