沖縄は
あついねーあついねーkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif←だれ
今日の一日語らせてkittychqqnさんのブログ-notitle0159.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0149.gif
 
今日は8時ぐらいにおきて
からのー
11時ぐらいに
しょーちやんと久しぶりに
電話したよーんkittychqqnさんのブログ-notitle0072.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0112.gif
 
昨日電話しよって言われたけど
なんかするきなくて‥(ToT)w
やっとできました(*^ω^*)ドキドキ
たのしかったkittychqqnさんのブログ-notitle0026.gif
喜んでくれてよかったkittychqqnさんのブログ-ファイル0186.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
今日は
うちがだいすきな土曜日ドキドキ
なんだけど‥
いつもどおりばいとがあったせよorz
いちお
がんばってきましたおんおんおーんkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gif
12じから出勤だったんだけど
出勤するまえに道わたろうとしたら
車に轢かれそうになったしkittychqqnさんのブログ-notitle0035.gif爆笑
しにくらくしょん鳴らしてから
びっくりしたしw
 
朝からうるさいばーよkittychqqnさんのブログ-ファイル0156.gifwww
 
うちが店はいろうとしたら
お客様二人はいるし
うちが出勤してから
一気に忙しくなったのは
たしかでっす(^-^)(^-^)ふはは←
 
てか57歳のひとウケるw
ほんと可愛いにひひドキドキ
てかお客様さんにお世辞でも
可愛いねって言われたら
嬉しいね\(^o^)/Yahoo!
水曜日?だったかなkittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gif
まぢあげぽよーだったkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
でも酔っ払いおっさんうざかったなー
いきなり手にぎってくるし
あいりちやーんって
名前ちゃーよびーだし
苗字いったら
いつものおきまりのこと言われたし
もう慣れたけどさ(´;o;`)w
しまいには一緒に呑もうとか
絶対いやだわwww
酔ってるときぢやなくて
普通になってるとき
見てみたいと思ったわたくしkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gif(笑)
はやく帰れって思っry
 
てかお酒の出し方難しい(ToT)台風
 
はなし超ずれたけど
ばいと3時におわって
おふろ入って
ねむねむでいつのまにか
ねてたkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0086.gif
 
2時間ぐらい寝て
おきたら家族みんなそろってて
お父さんの知り合いが
アイスクリームやさんの
社長ということで
アイスクリームやさんに
いってきたお(´>ω<`)ドキドキ
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0187.jpg
 
なんかめっちゃお洒落で
可愛い店内だったよ^^
こんなに可愛い感じのお店だとは
思わなかったし(゜Д゜)w
あいす美味しかったにひひドキドキ
社長がいたら
サービスしてくれたはずなのに
まさかのいなかった(笑)
 
国際もドライブしたし
可愛い子みたし
新都心の公園にもいけたし
たのしかった(*´o`*)ドキドキ
あー‥めいん行きたかったなあ
お買い物したいせよーkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
4000ちょいのばっぐと
だて眼鏡と服がほしいー!ドキドキドキドキドキドキ
あと財布も買い替えたい(^ω^)
正直まゆゆのキーホ欲しいっす(笑)
買いたいけど今お金ためたい
ryいくためにドキドキドキドキドキドキ
あーあー(´;o;`)
 
てか携帯代1万こえたから
ばいと代から削って自分で払えって
いわれたーorz
 
ないだろwwwww
 
さいきんいいことない
 
 
 
 
akb第三回総選挙の結果
今日でましたねkittychqqnさんのブログ-notitle0057.gif
 
前田一位かあ(ToT)(ToT)←
あいり初めて総選挙に参加して
迷ったあげく、まゆゆと優子に
投票したのに力たりなかったか‥
さっき優子のblogよんだんだけど
一位になれなかったけど
投票してよかった
優子には前田をサポートしてほしい
第四回の選挙に期待しようkittychqqnさんのブログ-ファイル0188.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
亜美菜ちやんと、まゆゆは前回と
まったく同じ順位だったkittychqqnさんのブログ-ファイル0180.gif
とりま参加して損はなかったです!
生中継みれなかったけど
楽しかったです^^
8月にでる新曲
たのしみにしよう(´>ω<`)
 
 
今日は学校いく気しなかったけど
頑張っていきました(笑)
 
朝HRのときに
りょうさんとまたしゃべったww
最近から話すようになって
新鮮があって楽しいkittychqqnさんのブログ-notitle0162.gif
ゆきりん推しだから話超あうにひひドキドキ
総選挙の話したぜ(^o^)/
 
1、2じかんめは選択でしたよkittychqqnさんのブログ-notitle0052.gif
みんなで爆笑したり
まなみとskeの曲きいたりして
面白かった\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
このめんばーすきにひひドキドキ
 
選択おわってつぎは体育!
ぷーる水温いいぐらいでした(^-^)Yahoo!
ビートバンは楽ですね~kittychqqnさんのブログ-notitle0058.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0034.gif
ビートバン使ってからだったら
あいりもクロール泳げそうぢやん?!←
 
んで昼ごはんkittychqqnさんのブログ-ファイル0179.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
 
さとこに彼氏のことで色々話した
なんか最近話きいてもらってばかりで
本当ありがたいです(ToT)
あいりもさとこの話
ちやんと聞かないとな(^-^;)
短気あいり本当いやだけど
なおすって言ってるし
あいりは正直
このひと以外考えられないっすkittychqqnさんのブログ-ファイル0017.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
恋って大変ねー(´;ω;`)
まだ微妙な感じです
めーるラブレターもお互いかえすの遅いし
はやく仲直りしたいけど
もうどっちがわるいかわかんないね
 
4じかんめは課研^^
 
最近ちかやと
よくしゃべるわたくしw
あいつ
しょっちゅういたずらしてくるのが
ムカつく(^o^)/笑
 
棚設計したkittychqqnさんのブログ-notitle0067.gif
なつきに色々やってもらった
ありがとう(*^ω^*)ドキドキ
 
学校おわって
ぴすとひさしぶりに
おけってきましたよーんkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gif
新曲いっぱい歌ったし
初めて歌った曲もいっぱいkittychqqnさんのブログ-ファイル0166.gif
ske初めて歌ったんだけど
意外にイケるかもしれん!ドキドキ
ほんとにたのしかったなあ(^-^)ドキドキ
あやまんJAPANとMR.TAXI
非常に盛り上がったね(笑)
さいごの睡蓮歌も
めっちゃハジけたkittychqqnさんのブログ-notitle0101.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0101.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0101.gif
あれ一時期超はまってたから
いまでも歌詞ばっちりだし
早口も歌えた(´ω`)ノ
 
からおけおわって
公園でぶらんこ乗ったり
だれかさん寝よったけど
 
またいきたいなあkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0158.gif
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0157.jpg
 
ずっとだいすきーにひひドキドキ
 
 
 
 
いやだあああああああ
 
あしたakbの生中継
みにいく予定だったのに
チケット完売って‥
 
伝わらないとおもうけど
いま大泣きですよわたくしkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifははは
みたかったー(´;ω;`)
本当にみたかった悔しい
予約しとけばよかった
てか予約できたのかよ
あーまぢショック
しける
明日学校いきたくない
3年なにもいいことない
ずっと前からたのしみにしてたのに
楽しみがなくなった
生中継みたかった
本当にみたかった‥
ばいと今日
明日のこと考えて頑張ってきたのに
もう本当なけてくる