ひまぴまぴーまんkittychqqnさんのブログ-notitle0005.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gif
 
とにかくひまなのさ!(´Д`)
だれかかまっておくれ(笑)
 
なにかねたないかなー
と考えておりまするkittychqqnさんのブログ-notitle0052.gif
 
とりま今日の一日かたろうかな!
 
今日は
いんふる以来初
歩いて登校しましたkittychqqnさんのブログ-notitle0067.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0067.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0067.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0067.gif
8時に家でましたよっ!
超ひさびさすぎた(^-^)
 
しにあついし汗かきまくって
大変だったし(´;ω;`)
ひやけしただろうなあkittychqqnさんのブログ-notitle0051.gif
 
んでいつもどおり待ち合わせ^^
ぴすが遅くて
あいり10分ぐらいまったしww
 
んで!
ぴすがあいりのまえ歩いてたら
あいつこけそうになって
あいりかなり爆笑kittychqqnさんのブログ-notitle0161.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0161.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0161.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0161.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0161.gif
ちょーうけたし(笑)
 
 
1じかんめと
2じかんめは選択だったkittychqqnさんのブログ-ファイル0171.gif
 
だれかさんにちょっかいだされたり
ぴすがあいりを落とそうとするし
とにかく爆笑しまくったにひひドキドキ
 
まなみがバンザイVenus
歌いながら踊ってくれた♪ミ
かわいかったなあkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0162.gif
 
あいりが無理矢理さとこと
まゆをでーとに
誘いましたおんkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
おまえら忘れんなよーw
 
とかいいつつあいりが忘れてそう‥
 
3じかんめは体育!
 
ぷーるぬるかった(ToT)
だからいいぐらいで
非常によろしかったkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gif
 
ひるごはんは
うちのだいすきなもやし食ったドキドキ
うましうまし\(^o^)/
 
456は課研kittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gif
ねむくて少し寝てた
 
そしたら
二回ぐらい先生におこされたkittychqqnさんのブログ-notitle0162.gif(笑)
設計してる途中だけど
やりかたわかんなくて
なつきとぴすが助けてくれたっにひひドキドキ
 
そのあとはakbの話に^^
しんぐる最初から知りたくなって
いま8thまで書いたぜkittychqqnさんのブログ-notitle0130.gif
会いたかったが意外に古くて
びっくりしてしまった←
 
気分わるかったけど
たのしかったなーにひひドキドキ
 
てか!からおけ行きたす
 
あした
ぴすとでーとだから
学校いこkittychqqnさんのブログ-notitle0044.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif(笑)
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0063.jpg
 
ジェシカ可愛いなあ///
 
 
 
 
へいへいへーいkittychqqnさんのブログ-notitle0072.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0056.gif
 
きょう実習の時間に
skeのバンザイびーなすが
頭の中で
ずっと流れてたあいりですkittychqqnさんのブログ-ファイル0151.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
うん、どうでもいいねww
 
さっきばいとから帰ってきた^^
お疲れではないんですけど
だれかーお疲れさまって
いってあげてkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
 
ばいと行くまえに
ryにばったり遭遇(゜Д゜)
陽明の友達と一緒にいたしww
気まずいなーと思いながら
通りぬけようとしたら
 
´Д`)あいりパー
 
にやにや顔で
あいさつされたんで
うちは前みたいに
微笑みでかえしたぞ(笑)
 
やっぱ無理だわー
あのころを思いだしてしまう
 
しかも今日に限って
すっぴんで出勤したしkittychqqnさんのブログ-ファイル0017.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gif
しかも
中3のくらTきてたお!うちw
あーあーなんか恥ずかしいわkittychqqnさんのブログ-notitle0051.gifww
やっちまった(^-^)←
ふるいとか言わないでー
 
今日は
学校超ゆるゆるで
授業らしい授業してないせよ\(^o^)/
 
ちなみにうちは
漢検の勉強頑張ってたぞkittychqqnさんのブログ-notitle0041.gif
準2だめもとで受けます^^ふふん
 
てか平松かなこちやん
かーわーいーいーkittychqqnさんのブログ-notitle0152.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
さいきんうちの中でキテる←
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0208.jpg
 
亜美菜ちやんに雰囲気が似てる
skeに
こんな可愛い子がいるなんて
あいりは思ってなかっry
ほんと可愛いわkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0162.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0162.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0162.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0162.gif
あいりも
美意識たかめねえと!w
 
可愛くなるには努力が必要ですよね
 
 
さてさて今日はここまでっ♪ミ
 
あしたも学校
がんばりょー(´ω`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
またまた更新~っつ(^-^)←
得意の眠れない病
再発ですkittychqqnさんのブログ-ファイル0180.gif
 
なんかいいことないかなあと
日々かんがてるわたくし(*´o`*)kittychqqnさんのブログ-ファイル0159.gif
 
いま非常にしたいこと‥
 
*あそびに行きたい
*でーとしたい
 
今月期末てすとあるし
それが終わったら漢検で
こんなこと考えるなら
勉強しろ!ってかんじだけど
ほんとに最近やばくて(ToT)
 
勉強するきないし
学校いくのも‥kittychqqnさんのブログ-notitle0163.gif
そろそろサボりたいぜkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gif
 
でも木曜日は休めないなあ(>_<)
お金と団体責任かかってるから台風
 
月曜日はね
本当に一番行きたくないようび。
だってなんも授業楽しくないもん←
 
しかも来週から50分授業で
いつも通りになるし
つまんねー(´Д` )kittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gif
 
これみて癒されよう←
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0010.gif
 
あいり今カチューシャほしいkittychqqnさんのブログ-notitle0029.gif(笑)
だれか買って(*^ω^*)ドキドキ
てかakbの新曲
8月24日はつばいって
めっちや気になるーkittychqqnさんのブログ-notitle0072.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
たのしみたのしみ^^
 
はなしは変わりますが
進路どしよ(´;o;`)あわわ
みんなこの専門にいこうか、
ここの専門がいいかとか
ある程度きまって悩んでるのに
あいりはしたいことがない(´;ω;`)
 
ただにげてるだけなのかな?
 
あいりは自信がないんです
本当に自分に自信がない
akbで言うと指原みたいな←
 
自信って
そう簡単につくわけでは
ないとおもうし
正直つけるのむずかしい‥
 
とにかく!
あるひとに進められた学科の
おーぷんキャンパスに
参加したいと思ったkittychqqnさんのブログ-notitle.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0165.gif
 
まゆゆ誘おうkittychqqnさんのブログ-ファイル0174.gif!笑
 
はいー
あっというまに4時(゜Д゜)
あしたばいとだというのに
完ぺき寝不足だなkittychqqnさんのブログ-notitle0161.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0161.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0161.gif
 
にーぶいかーぶい
けてーい/(^o^)\wwww
 
明日えびかちゆでも聴いて
てんしよん上げていかねばkittychqqnさんのブログ-notitle0044.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル00480001.jpg
 
ちゅりkwysにひひハート
skeで一番すきかも(*´-`*)
今日は、お母さんが
仕事おわってから
ry買いにいく予定でっす!!!
 
はやくー睡魔さん
あいりを襲っていいよ?ドキドキ