kittychqqnさんのブログ -6ページ目
とにかくひまなのさ!(´Д`)
だれかかまっておくれ(笑)
なにかねたないかなー
と考えておりまする

とりま今日の一日かたろうかな!
今日は
いんふる以来初
8時に家でましたよっ!
超ひさびさすぎた(^-^)
しにあついし汗かきまくって
大変だったし(´;ω;`)
ひやけしただろうなあ

んでいつもどおり待ち合わせ^^
ぴすが遅くて
あいり10分ぐらいまったしww
んで!
ぴすがあいりのまえ歩いてたら
あいつこけそうになって
ちょーうけたし(笑)
1じかんめと
2じかんめは選択だった

だれかさんにちょっかいだされたり
ぴすがあいりを落とそうとするし
まなみがバンザイVenus
歌いながら踊ってくれた♪ミ
あいりが無理矢理さとこと
まゆをでーとに
おまえら忘れんなよーw
とかいいつつあいりが忘れてそう‥
3じかんめは体育!
ぷーるぬるかった(ToT)
だからいいぐらいで
非常によろしかった

ひるごはんは
うちのだいすきなもやし食った

うましうまし\(^o^)/
456は課研

ねむくて少し寝てた
そしたら
二回ぐらい先生におこされた

(笑)
設計してる途中だけど
やりかたわかんなくて
そのあとはakbの話に^^
しんぐる最初から知りたくなって
いま8thまで書いたぜ

会いたかったが意外に古くて
びっくりしてしまった←
気分わるかったけど
てか!からおけ行きたす
あした
ぴすとでーとだから
ジェシカ可愛いなあ///
きょう実習の時間に
skeのバンザイびーなすが
頭の中で
うん、どうでもいいねww
さっきばいとから帰ってきた^^
お疲れではないんですけど
だれかーお疲れさまって
いってあげて

笑
ばいと行くまえに
ryにばったり遭遇(゜Д゜)
陽明の友達と一緒にいたしww
気まずいなーと思いながら
通りぬけようとしたら
´Д`)あいり

にやにや顔で
あいさつされたんで
うちは前みたいに
微笑みでかえしたぞ(笑)
やっぱ無理だわー
あのころを思いだしてしまう
しかも今日に限って
しかも
中3のくらTきてたお!うちw
あーあーなんか恥ずかしいわ

ww
やっちまった(^-^)←
ふるいとか言わないでー
今日は
学校超ゆるゆるで
授業らしい授業してないせよ\(^o^)/
ちなみにうちは
漢検の勉強頑張ってたぞ

笑
準2だめもとで受けます^^ふふん
てか平松かなこちやん
さいきんうちの中でキテる←
亜美菜ちやんに雰囲気が似てる
skeに
こんな可愛い子がいるなんて
あいりは思ってなかっry
あいりも
美意識たかめねえと!w
可愛くなるには努力が必要ですよね
さてさて今日はここまでっ♪ミ
あしたも学校
またまた更新~っつ(^-^)←
得意の眠れない病
再発です

なんかいいことないかなあと
日々かんがてるわたくし(*´o`*)

いま非常にしたいこと‥
*あそびに行きたい
*でーとしたい
今月期末てすとあるし
それが終わったら漢検で
こんなこと考えるなら
勉強しろ!ってかんじだけど
ほんとに最近やばくて(ToT)
勉強するきないし
学校いくのも‥

笑
そろそろサボりたいぜ

←
でも木曜日は休めないなあ(>_<)
お金と団体責任かかってるから

w
月曜日はね
本当に一番行きたくないようび。
だってなんも授業楽しくないもん←
しかも来週から50分授業で
いつも通りになるし
つまんねー(´Д` )

これみて癒されよう←
あいり今カチューシャほしい

(笑)
だれか買って(*^ω^*)

←
てかakbの新曲
8月24日はつばいって
たのしみたのしみ^^
はなしは変わりますが
進路どしよ(´;o;`)あわわ
みんなこの専門にいこうか、
ここの専門がいいかとか
ある程度きまって悩んでるのに
あいりはしたいことがない(´;ω;`)
ただにげてるだけなのかな?
あいりは自信がないんです
本当に自分に自信がない
akbで言うと指原みたいな←
自信って
そう簡単につくわけでは
ないとおもうし
正直つけるのむずかしい‥
とにかく!
あるひとに進められた学科の
おーぷんキャンパスに
まゆゆ誘おう

!笑
はいー
あっというまに4時(゜Д゜)
あしたばいとだというのに
にーぶいかーぶい
けてーい/(^o^)\wwww
明日えびかちゆでも聴いて
skeで一番すきかも(*´-`*)
今日は、お母さんが
仕事おわってから
ry買いにいく予定でっす!!!
はやくー睡魔さん
あいりを襲っていいよ?

←

