両腕なおりました
あいりちやんです(^-^)ぴ←
昨日の痛みはなんだったんだろう‥
 
さて今日は
慰霊の日でしたねkittychqqnさんのブログ-ファイル0180.gif
みなさん1分間黙想しましたか?
 
あいりちゃんとやったよーkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
 
毎年家族3人で一緒にやってたけど
初めて今日ひとりで黙想した
なんか改めて祈ったよ←
真剣になれましたww
 
 
今日は、ばいとも学校もなくて
しに最高な日になったラブラブ!チョキチョキチョキチョキ
あした学校
だるいっす(´TωT`)←
 
お母さん帰ってきて
ダイコクいって
飴玉やらお菓子やら
キティーちやんの激かわゆすな
ポーチやら
買ってもらいましたkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gif
あげぽよー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
まぢ可愛いってば><//////
 
んでテレビみて勉強すこしして
お風呂はいって
いまに至る(^-^)←
 
あ!今日電話したんだったkittychqqnさんのブログ-notitle0066.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0094.gif
しょーちやんと//
ひさしぶりに(´>ω<`)
 
だんだん面倒になって
会話無視して
オーキャンの話ばっかして
すみませんでした(´;ω;`)笑
 
あいりと遊びたいって言われたけど
がちだったからびびったw
ちなみにうちは遊ぶ気なんて
これっぽちもないでry←
 
てか片想いって辛いね
なんていうかせつないね
あいり人を
めっちゃすきになったことないから
ほんとの片想いの辛さ知らないけど‥
こっちからしたら
ほんとに興味ないっていうか
友達としか考えられない人って
やっぱいるもんだよねー
 
かわいそうだけど
仕方ないっす(´Д`)←
 
うわw語っちまった←
 
彼氏からメールラブレターきたんで
このへんで(*´-`*)ドキドキ
 
 
 
 
両腕がなぜか痛い
あいりちやんですkittychqqnさんのブログ-notitle0045.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0056.gif笑←
 
22:15に
ばいとおわりましたよ\(^o^)/Yahoo!
 
それから帰ってきて
お風呂にぴゅーんととびこんで
いまに至るkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0189.gif
 
うでがいたすぎるwww
なんなんだこのいたみは(´;ω;`)うわ
 
でも携帯ぽちぽちできるから
blog書いちゃうよ(^-^)ドキドキ
 
さぼってる間に
いろんなことがありましたー(゜Д゜)
なんだっけなー忘れたkittychqqnさんのブログ-notitle0162.gif
 
昨日は‥
じつは記念日でした><///笑
 
でも最近
メールラブレター全然してないってゆー‥
てすと期間中なんだって~
うちもなんですけど(^O^)ww←
 
そえば勉強しなきやkittychqqnさんのブログ-ファイル0017.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gif
あいりは、あした頑張ろ(笑)
 
一日目は確か
現社、現文だった気がするkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gif
選択も二日目ぐらいにあったような
 
なんか今何もしたくない‥w
うでがいたいからか←
 
 
-----きりとり-----
 
今日は朝から
平和なんちゃらかんちゃらで
123体育館で講演会kittychqqnさんのブログ-notitle0052.gif
 
しに暑かった
でもはくてぃー休みだったから
ぴすとはーなの間に座って
ずっと話してたkittychqqnさんのブログ-notitle0029.gif
 
そしたら
後ろの先生たちに注意されるし
あいりしらんぱーしたしw
てーげー面白かった(^O^)
今日もryやすみだったkittychqqnさんのブログ-notitle0051.gif
akbの話したいのになあ‥(ToT)←
あいり寂しいよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
てか最近から
ちーかと仲いいってばグッド!ドキドキ(笑)
 
かなり可愛いわけドキドキ
しかもかっこいい(´>ω<`)ドキドキ
まぢあいりのry←
 
からおけの約束したもん!
かーらーの
そのあと呑もうってーkittychqqnさんのブログ-notitle0076.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
まぢちーか(´>ω<`)www←え
 
とりまお疲れさまードキドキ
 
 
 
 
おもっていたの捕まえて
Fall in Fall in Fall in Lovekittychqqnさんのブログ-notitle0130.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
MすてKARAでてたね\(^o^)/
じよん可愛かったにひひドキドキドキドキ
 
さてさて今日はですね
また歩いて登校っ♪
 
今日は久しぶりに
はるなたちが向かい側あるいてたkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gif
ばいばいすればよかったかな?←
 
いちじかんめは現文kittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gif
じゅんこの思い出話ながくて
時間つぶせたのがよかったにひひチョキ
ぷりんとやっただけだから
今日は楽だったなあ(^-^)
はぶに注意しないとねkittychqqnさんのブログ-ファイル0171.gif(笑)
 
にじかんめは現社!
いぇんしゅうのーとウケるkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
けどなんか少し飽きてきたお←
 
さんじかんめは体育kittychqqnさんのブログ-notitle0066.gif
ぷーる入ったせよ(^ω^)
一回も休んでないkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifyeah!
でもひやけかなりやばいw
日焼け止めのあの
ぬるぬるっていうか
べたべたするのが嫌kittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gif
 
まえは毎日っていうぐらい
ぬりぬりしてたけど
日焼け止め塗っても焼けるし
もうあきらめてます(´;ω;`)←
 
ぷーるは25Mおよいだぜにひひドキドキ
 
つぎはーひるごはんkittychqqnさんのブログ-ファイル0151.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0160.gif
 
ぷーるで疲れてたw
 
456は実習
 
いま粘土こねて
たいる作ろうとしてるよkittychqqnさんのブログ-notitle0105.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0137.gif
はいびすかす難儀そう(ToT)www
 
放課後は経塚へkittychqqnさんのブログ-notitle0110.gif
意外にはつめんだった!
 
ぷりくら撮ったし
ドレッシングやら
生野菜の話やら
それぞれの人の意見をききましたw
 
うちはエビフライ
たるたるつけないと嫌なひとだけど
二人は付けない!kittychqqnさんのブログ-notitle0070.gif
最初からたるたるついてたら
よけるぐらいって‥おいw
 
どんだけタルタル嫌いなの‥kittychqqnさんのブログ-notitle0055.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gif
なんかショックでした←
 
かちゅーしや買ったんだよ
そういえば(´>ω<`)ドキドキ
 
100均には見えないな^^
お母さんとか‥これ500円?
って言ってたぐらいだし
 
あー満足まんぞくkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
なんかねむくなってきたぞーっ
 
このまま返事こないのかなー
べつに寂しくはないけど
めーるラブレターしたいのになあ(ToT)
昨日のショックだったのかな?
 
うはーうへーうほー