両腕なおりました
あいりちやんです(^-^)ぴ←
昨日の痛みはなんだったんだろう‥
さて今日は
慰霊の日でしたね
みなさん1分間黙想しましたか?
あいりちゃんとやったよー

←
毎年家族3人で一緒にやってたけど
初めて今日ひとりで黙想した
なんか改めて祈ったよ←
真剣になれましたww
今日は、ばいとも学校もなくて
しに最高な日になった









あした学校
だるいっす(´TωT`)←
お母さん帰ってきて
ダイコクいって
飴玉やらお菓子やら
キティーちやんの激かわゆすな
ポーチやら
買ってもらいました



あげぽよー\(^o^)/





まぢ可愛いってば><//////
んでテレビみて勉強すこしして
お風呂はいって
いまに至る(^-^)←
あ!今日電話したんだった

しょーちやんと//
ひさしぶりに(´>ω<`)
だんだん面倒になって
会話無視して
オーキャンの話ばっかして
すみませんでした(´;ω;`)笑
あいりと遊びたいって言われたけど
がちだったからびびったw
ちなみにうちは遊ぶ気なんて
これっぽちもないでry←
てか片想いって辛いね
なんていうかせつないね
あいり人を
めっちゃすきになったことないから
ほんとの片想いの辛さ知らないけど‥
こっちからしたら
ほんとに興味ないっていうか
友達としか考えられない人って
やっぱいるもんだよねー
かわいそうだけど
仕方ないっす(´Д`)←
うわw語っちまった←
彼氏からメール
きたんで
きたんでこのへんで(*´-`*)
←
←

