喧嘩したけど
無事なかなおりしましたっkittychqqnさんのブログ-ファイル0176.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
よかったよかった(^-^)←
めーるラブレターこないから別れるとか
いろんなこと言われたから
返したくなかったけど
かえしてあげましたよ(ToT)ふはは
ほんとに今回は
一番いらいらしたからねkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif(笑)
このことをぴすティーに話したら
ちゃんときいてくれたから
まんぞくまんぞくkittychqqnさんのブログ-ファイル0188.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0158.gif
 
てか今日の一日かたらせて?笑
 
今日はakbの話しながら
まなみと登校kittychqqnさんのブログ-ファイル0186.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0153.gif
そしたら
第一正門に調理科のばばあいて
そっこースカート直したら
まなみに笑われたww
 
はや(゜Д゜)ながくなってるし!
って言われたkittychqqnさんのブログ-ファイル0179.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
そんで制服指導で体育館へ(^-^;)
ひだりだけ色つきぴあすしてて
どうしようかと思ったが
天使が舞い降りてきましたよっとkittychqqnさんのブログ-ファイル0180.gif
まなみが
とっぴー自分の耳から外して
あいりにくれたあkittychqqnさんのブログ-notitle0096.gif
まぢ感謝だし!ありがとね><
たすかった\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
で実習は玉那覇いなくて
ぴすティーと、
でっかい紙に寸法とか書いたりした^^
てか陽子の元かれと
最近非常に仲がいいわたくしkittychqqnさんのブログ-notitle0040.gif(笑)
ryだから
しゃべりやすい(*^ω^*)グッド!ドキドキ
まえもだけど今日も
ずっとしゃべってたねkittychqqnさんのブログ-notitle0098.gif
 
あ、すきとか
そーゆーのないから(^-^)にこにこ
 
実習おわって
お弁当やっほい(´>ω<`)ドキドキ
やっぱ、このめんばーすきだわーにひひドキドキ
一緒にいたら落ち着く
 
うちはまなみと
Everyday、カチューシャのPVみて
叫んでたkittychqqnさんのブログ-ファイル0101.jpgkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
だってまゆゆ可愛いんだもん!!!←
 
あ!うちあかりちやんと
akbの生中継みにいく予定(´ω`)
たのしみだなあkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gifYahoo!
 
4じかんめは途中から爆睡してたなー
5じかんめの数学が
始まりだしたときに起きた♪ミ
6じかんめは玉那覇いないから自習kittychqqnさんのブログ-notitle0068.gif
 
かえりは、
ぴすティーと帰宅ハートハートハートハート
お互いばいとだったから
急いで帰ったー(ToT)
 
んでばいといってきたけど
今日雨やばかったから
お客様一組も入らなかったグッド!グッド!グッド!
まったくこないから
シェフと一緒にヘキサゴンみたしw
非常にひまでしたー(^o^)/
金曜日予約で10名はいってるから
がーんばろにひひドキドキ
 
帰ってそっこー携帯みたら
彼氏からきてて!ドキドキ
お風呂あがって
かなりらぶらぶなやりとりしたぜ(笑)
 
あー逢いたいな
 
 
 
 
喧嘩したああああkittychqqnさんのブログ-notitle0143.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0111.gif
どっちが悪いのかなー(ToT)?
あーもう小さい喧嘩たえないっす
どうすればいいんだー!!
あいりは嫌って言ってるのに
価値観が違うんだな、きっと。
なんかこのままだったらやばそうな予感
ほんとやばくなりそうkittychqqnさんのブログ-notitle0119.gif
だれかに相談?したいけど
相談するようなことでは
ないとおもうし
相談しても意味ないっていうか
すぐ解決しそうだから
すこし様子みようかなkittychqqnさんのブログ-notitle0031.gif
一応話ぐらいはします(^ω^)
ぴすぐらいにkittychqqnさんのブログ-notitle0160.gif
 
てか昼間ずっとらぶらぶだったのに
夜こんななるって
ふつうに予想外なんだがw
なんか幸せだけど疲れるなー
いいことあったら
次は嫌なことがくるkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0149.gif
やっぱり人生というのは
うまくいかないものですね(^-^)笑
うまくいったら
逆に嫌だなーkittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
めーるラブレター
たくさん色んな話してたけど
電話したいって言われてかけて
電話でかなり
きゆんとするようなこといわれて
さっきまでうれしかったのに
あーあkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
めーるラブレターもこなくなったし
寝ちゃったのかな?kittychqqnさんのブログ-notitle0092.gif
それとも無視かな‥
 
彼女って彼氏が言うこと頼んだこと
必ず答えてあげないと
いけないのかな?台風
なんかよくわかんなくなってきた
 
恋愛は難しいなあ(ToT)
 
てか漢検申し込みしなきや(゜Д゜)
今週の金曜日までだった気が!kittychqqnさんのブログ-notitle0050.gif
準2級あいりでも
合格できるかな?w
 
じつは過去に4級うけて
おちてるんですよねー(笑)
あと期末てすと全力で頑張ろ。
がちで今回負けたくない
 
意外に負けず嫌いなわたしkittychqqnさんのブログ-notitle0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0162.gif
 
そろそろ寝ようかなkittychqqnさんのブログ-ファイル0173.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0158.gif
 
 
 
 
ちゃんすの順番
つぎは君にくる~kittychqqnさんのブログ-ファイル0101.jpgkittychqqnさんのブログ-ファイル0164.gif
 
らじおで流れてるから
うたってみたー(^-^)笑
 
だけど立ち止まっていても
しょうがない~♪ミ
 
akbの曲ってハロプロみたいな
かるい感じの歌詞じゃなくて
しっかり深い意味があるから
akbは曲じたいもすきだなあにひひドキドキ
いつもakbの曲で癒されるし
元気もらってる!kittychqqnさんのブログ-notitle0041.gif
秋元康まぢ神kittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0155.gif(笑)
 
話は変わりまして
今日の一日かたるkittychqqnさんのブログ-ファイル0181.gif
 
昨日夜中の2時ぐらいまで
起きてたから
眠くてねむくて
しょーがなかった(ToT)
 
寝不足の理由は
彼氏kittychqqnさんのブログ-ファイル0168.gifとずっとmailラブレターしてたドキドキ
しかもかなり
らぶらぶな(*^ω^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
いやー楽しかったなあkittychqqnさんのブログ-notitle0038.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
んで!あいつが先に寝て
ずっとひまでblog更新みたいな?w
どんだけ暇人なんだ(゜Д゜)笑
 
朝おきたらmailラブレターあって
何回か、やりとりしてたら
電話かけてって言われ
しかたなーくかけてあげた(笑)(笑)
 
いつも急がせるから
もぐもぐしながら電話したら
んーしかいえなくて(ToT)笑
おこってるの?って言われたしkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
面白かったー\(^o^)/笑
でも時間なくて家でて外で
親きても電話してたから
親が不審におもい
あいりに言ったひとこと‥
 
お付き合いしてるのー?kittychqqnさんのブログ-notitle0138.gif
 
じらまぢ気づくの遅すぎだろwww
もううざかったから
白状しましたよkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gif
そしたら色々いわれたし(ToT)
まぢ失礼な親だ!kittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
 
学校ついたら
今日から持ちはじめた
かばんにつけたキティーちやん
オッサンにガン見されてたみたいで
まなみが笑いながら教えてくれたkittychqqnさんのブログ-ファイル0171.gif
 
てか生徒玄関掃除したしw
なつきとぴすと勝負で
あいりはあんなと頑張ったkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gif
いい勝負だったけど
まけたなーこれは(笑)
まあ楽しかったからいっか(´^ω^`)
 
てか今日やすみ多かった
 
美月、まーゆ、ももこ
はーな、あいり‥
 
ひるごはんなんか寂しかったkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gif
なぜだかわたくし
なつきにちゃー叩かれーkittychqqnさんのブログ-notitle0042.gif爆笑
ひるごはんが一番たのしいな!ドキドキドキドキドキドキ
 
午後の授業は
ほぼきいてなかった(^-^)(^-^)
だーりんとmailラブレターしてたグッド!ドキドキ(笑)
 
学校おわってー
ばいとも休みだし、
あいつ自練いかなかったから
たくさんmailラブレターできた\(^o^)/
わたしは幸せ者ですkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gif
 
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0170.gif