kittychqqnさんのブログ -9ページ目
喧嘩したけど
よかったよかった(^-^)←
めーる

こないから別れるとか
いろんなこと言われたから
返したくなかったけど
かえしてあげましたよ(ToT)ふはは
ほんとに今回は
このことをぴすティーに話したら
ちゃんときいてくれたから
てか今日の一日かたらせて?笑
今日はakbの話しながら
そしたら
第一正門に調理科のばばあいて
そっこースカート直したら
まなみに笑われたww
はや(゜Д゜)ながくなってるし!
そんで制服指導で体育館へ(^-^;)
ひだりだけ色つきぴあすしてて
どうしようかと思ったが
天使が舞い降りてきましたよっと

←
まなみが
とっぴー自分の耳から外して
あいりにくれたあ

まぢ感謝だし!ありがとね><
で実習は玉那覇いなくて
ぴすティーと、
でっかい紙に寸法とか書いたりした^^
てか陽子の元かれと
最近非常に仲がいいわたくし

(笑)
ryだから
まえもだけど今日も
ずっとしゃべってたね

あ、すきとか
そーゆーのないから(^-^)にこにこ
実習おわって
お弁当やっほい(´>ω<`)

一緒にいたら落ち着く
うちはまなみと
Everyday、カチューシャのPVみて
だってまゆゆ可愛いんだもん!!!←
あ!うちあかりちやんと
akbの生中継みにいく予定(´ω`)
たのしみだなあ

Yahoo!
4じかんめは途中から爆睡してたなー
5じかんめの数学が
始まりだしたときに起きた♪ミ
6じかんめは玉那覇いないから自習

かえりは、
お互いばいとだったから
急いで帰ったー(ToT)
んでばいといってきたけど
今日雨やばかったから
まったくこないから
シェフと一緒にヘキサゴンみたしw
非常にひまでしたー(^o^)/
金曜日予約で10名はいってるから
帰ってそっこー携帯みたら
彼氏からきてて!

お風呂あがって
かなりらぶらぶなやりとりしたぜ(笑)
あー逢いたいな
どっちが悪いのかなー(ToT)?
あーもう小さい喧嘩たえないっす
どうすればいいんだー!!
あいりは嫌って言ってるのに
価値観が違うんだな、きっと。
なんかこのままだったらやばそうな予感
ほんとやばくなりそう

だれかに相談?したいけど
相談するようなことでは
ないとおもうし
相談しても意味ないっていうか
すぐ解決しそうだから
すこし様子みようかな

一応話ぐらいはします(^ω^)
ぴすぐらいに

←
てか昼間ずっとらぶらぶだったのに
夜こんななるって
ふつうに予想外なんだがw
なんか幸せだけど疲れるなー
いいことあったら
やっぱり人生というのは
うまくいかないものですね(^-^)笑
うまくいったら
めーる

で
たくさん色んな話してたけど
電話したいって言われてかけて
電話でかなり
きゆんとするようなこといわれて
さっきまでうれしかったのに
めーる

もこなくなったし
寝ちゃったのかな?

それとも無視かな‥
彼女って彼氏が言うこと頼んだこと
必ず答えてあげないと
いけないのかな?

なんかよくわかんなくなってきた
恋愛は難しいなあ(ToT)
てか漢検申し込みしなきや(゜Д゜)
今週の金曜日までだった気が!

準2級あいりでも
合格できるかな?w
じつは過去に4級うけて
おちてるんですよねー(笑)
あと期末てすと全力で頑張ろ。
がちで今回負けたくない
ちゃんすの順番
らじおで流れてるから
うたってみたー(^-^)笑
だけど立ち止まっていても
しょうがない~♪ミ
akbの曲ってハロプロみたいな
かるい感じの歌詞じゃなくて
しっかり深い意味があるから
いつもakbの曲で癒されるし
元気もらってる!

話は変わりまして
今日の一日かたる

昨日夜中の2時ぐらいまで
起きてたから
眠くてねむくて
しょーがなかった(ToT)
寝不足の理由は
しかもかなり
んで!あいつが先に寝て
ずっとひまでblog更新みたいな?w
どんだけ暇人なんだ(゜Д゜)笑
朝おきたらmail

あって
何回か、やりとりしてたら
電話かけてって言われ
しかたなーくかけてあげた(笑)(笑)
いつも急がせるから
もぐもぐしながら電話したら
んーしかいえなくて(ToT)笑
おこってるの?って言われたし

w
面白かったー\(^o^)/笑
でも時間なくて家でて外で
親きても電話してたから
親が不審におもい
あいりに言ったひとこと‥
お付き合いしてるのー?

じらまぢ気づくの遅すぎだろwww
もううざかったから
白状しましたよ

ぷ
そしたら色々いわれたし(ToT)
学校ついたら
今日から持ちはじめた
かばんにつけたキティーちやん
オッサンにガン見されてたみたいで
まなみが笑いながら教えてくれた

てか生徒玄関掃除したしw
なつきとぴすと勝負で
あいりはあんなと頑張った

いい勝負だったけど
まけたなーこれは(笑)
まあ楽しかったからいっか(´^ω^`)
てか今日やすみ多かった
美月、まーゆ、ももこ
はーな、あいり‥
ひるごはんなんか寂しかった

なぜだかわたくし
なつきにちゃー叩かれー

爆笑
午後の授業は
ほぼきいてなかった(^-^)(^-^)
学校おわってー
ばいとも休みだし、
あいつ自練いかなかったから
たくさんmail

できた\(^o^)/

