どーもで~す
(藤森しんご風に)笑
昼寝しちゃったから
寝れないという
いつものお決まりのぱたーん‥(´Д`)
がびょーん



さてこの時間どうするか(>_<)!
あ、そうそう♪
まえの記事よんだら
分かるとおもうけど‥
夜からfamilyで
今日は、ゆっくり見れた(*´o`*)
試着もしたし
まんぞく満足ー

けどShopの店長みたいなひと
こわかったなあ(´;ω;`)
まわりに客いるのに
近くであんな怒り方したら
引くわー(;´>ω<`;)
やっぱりお店によって
いろいろ違うね!
客きたら
いらっしゃいませーって
言ってくれたほうが
なんか見る気あがるよね
てかてかサンリオの店員さん
超可愛かったんだがっ

キティーちやんのえぷろん
あいりも着たーい




似合わないことくらい知ってるよ(笑)
けど着てみたい!着て仕事したい
なりたいなー
さんりおの店員さん(^-^)



あ!
ちなみに購入品あっぷ^^
まえから欲しかった
フリルの白いスカート



すこし長いから
曲げてはくことにする(*^ω^*)
ちなみに2980円のものが
かなり安くなっててーっ
かなりお得\(^o^)/Yahoo!
ばっくとかサンダルとか
ほかにも欲しかったけど
今日は我慢~(^ω^)
かえりは、すき家に(*´-`*)

じつはわたくし
吉野家に一回も行ったことないんです
これがちですwww
なんか高そうだし
うちてき入りにくい(>Д<`;)
だれか今度一緒にいこう!(笑)
彼氏からmail
こなくなったー(ToT)
こなくなったー(ToT)寝ちゃったのかな?
てか肌きれいだねって言われたら
うれしいね(´^ω^`)

今日生まれて初めて言われたんですよ
いままでずっと肌荒れやばくて
にきびまみれで
お世話でも綺麗って
いえない肌だったのに
いんふる復活してから
なんか肌が綺麗になったんですよw
超うれしい



しかも彼氏に言われた(笑)(笑)
てかさっきmail
で
で泣いてしまった(^-^;)w
嬉しいこと言われて
いままでの事とか考えたら
いつの間にか泣いてた
そしたら
あいり泣くなー



ってきて!
泣いてるの分かってくれた(笑)
mail
なのに泣いてるのばれたし
なのに泣いてるのばれたし今日は、ながくなった!(ToT)
あした学校がんばろーう







