ちわっす!ちわっすkittychqqnさんのブログ-notitle0019.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gif
 
昨日からずっと
右足のうしろがかゆくてかゆくて
仕方がないあいりでっすkittychqqnさんのブログ-notitle0110.gif
 
蚊にさされたのかなー?とか思ったが
なんもないし(>_<)www
毛そったから
いつもの痒みが訪れたんだはず~(ToT)
 
 
はなしは変わりますが
今日も10時30分からばいとでしたkittychqqnさんのブログ-notitle0142.gif
 
3じまでのはずがお客さんやたら来て
4時30分にあがったkittychqqnさんのブログ-notitle0163.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0163.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0163.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0163.gif
 
台風くるらしいねー
さっき雨すごかったしww
今日あんまり入らないと思ったのに
非常に予想外だった(^-^)(^-^)←
 
しかもタイムス?の広告のひとがきて
名刺わたしよったからびびったkittychqqnさんのブログ-notitle0138.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0153.gif
 
普通のひとに見えたのに
どんなひとが
お店にくるか分からないねーkittychqqnさんのブログ-notitle0057.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0056.gif
 
てか前よりお客さんに優しく?
普通に話せるようになってきた^^
 
今日もお客さんに話しかけられて
学校はどこ?とか何科とか
えらいねーとか言われたけど
一番しけた?のが
学生さん?て‥(´Д`)ww
 
3ねんですkittychqqnさんのブログ-notitle0102.gifって言ったら
真顔で中学?じら
なめてるよなーwwww
 
中学生ばいとできないっしょkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gif
 
って言ったんだよなkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
 
そしたら可愛かったからkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gifじら
言い訳にしか聞こえぬあーい(´;o;`)
 
まあいいやあ(^-^)
 
童顔なのは事実だし慣れましたよーう
 
いま
TSUTAYAかメインに行きたい気分♪ミ
 
DVD借りたいなーにひひドキドキドキドキ
 
 
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0170.gif
 
 
 
こんばんわ(^-^)
 
今日も学校がんばったにひひドキドキ
 
7じかんだったし(>_<)
ながく感じたーkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
 
なんか沖縄に
台風が近づいてるみたいだね(ToT)
 
しかも週末とか嫌だあ
 
どうせなら月曜日やすみがいいkittychqqnさんのブログ-ファイル0148.gif
 
実習は、なつきいないし
はーな熱あって早退したから
ぴすと二人だけでしょぼかったあkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gif
 
しかも学校4時10分におわったよww
 
 
んでばいと間に合わなくて
17時30分にしてもらって
いざ出勤したら新しいひといたkittychqqnさんのブログ-notitle0158.gif
 
昨日からなんだってー^^
 
だからあいりが教えてあげた\(^o^)/
 
なんか懐かしかった←
 
まあいまでも間違い多いけどねkittychqqnさんのブログ-ファイル0011.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
てか明日10時30分からになったー
 
台風くるかもだから
日曜日は休みって言ってたけど
また変更なるかもだよねw
 
とりま今日は楽しかったkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gif
 
しゃべりやすい優しい感じのひとで
よかったああ(*´o`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
なかよくなれそう(´ω`)
 
ばいとから帰ってきてー
汗だくだくだったから
彼氏からめーるラブレター5件もきてたけど
お風呂はいってkittychqqnさんのブログ-notitle0160.gif
彼氏を機嫌わるくしてしまったkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
短気は難しいっすー
わたくし男心はよくわからない←
なんか難しい(´;ω;`)
 
気にせずわたくしは
録画したMステみた\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
まゆゆ可愛かったああ////
 
kittychqqnさんのブログ-110527_2229~010001.jpg
あんまり写らなかったけどねっ
 
てか3回ぐらいりぴしたあとに
麻里子様がいないことに
やっと気づいた馬鹿はこの私ですkittychqqnさんのブログ-notitle0117.gif
 
麻里子がいないって珍しくない?
 
亜美菜もいなかったし(ToT)
 
てか速報であんななったから
8日はがらりと変わりそうだなあ(>_<)
 
てかやばい!
授業中もakbのこと考えすぎて
集中できないkittychqqnさんのブログ-notitle0031.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gif
 
期末は絶対がんばる!
あいつに負けたくないwww
 
でわさらばkittychqqnさんのブログ-notitle0159.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0169.gif
 
 
 
 
へいへいへーいkittychqqnさんのブログ-notitle0041.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
さいきん学校いきはじめて
すぐ眠れるのよーん(^-^)
かなりうれしいkittychqqnさんのブログ-notitle0127.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0158.gif
 
今日はー課研があったねkittychqqnさんのブログ-ファイル0149.gif
 
そのまえに選択がkittychqqnさんのブログ-notitle0152.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0137.gif
 
つぎの時間テストとか
自信なっしんぐなんだがww
 
あいりいるのに先生に
 
あいりさんは休みか
っておい!いますよーうkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0157.gif
なんか‥さげぽよなったし(笑)
 
選択おわって体育kittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
 
オリエンテーションで
プールはいらなくてすんだ\(^o^)/
 
んで!おまちかねの昼ご飯kittychqqnさんのブログ-notitle0160.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0166.gif
 
わかなから
めーるラブレターきたなって思ったら
ひらいたら
なんとなんとまさかのまさこ‥
 
ry先輩があああ(´>ω<`)kittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
卒あるの写真だったんですよー
 
初めてみたんですよー(*´o`*)
 
かっこよすぎて
かっこいいkittychqqnさんのブログ-notitle0148.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
 
おっきな声で叫んでしまったぞkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
ソッコーわたくしたかまったーにひひドキドキドキドキ
 
まぢかっこいい(^-^)ドキドキ
 
のせたいけど
皆ほれちやうからやめた!笑
 
みたいひとは
あいりに言ってwww
 
 
たかまったあとは課研kittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gif
 
だいたいそろってたから
お金徴収グッド!わらわら
 
akbの総選挙きになって調べて
とっさにめもったしkittychqqnさんのブログ-notitle0067.gifふははは
 
亜美菜ちやん可愛いのに
なんであんなに下なんだろう
もっと上いってもいいとおもう
てか指原推されすぎだろー(ToT)
ゆきりんあがりすぎーにひひ台風
でも板野かなり下いったから満ry
 
まゆゆは変わらないなあ(>_<)
 
とにかく!
優子ちやん一位でわたくし安心ドキドキ
 
優子がいいです(^-^)にこにこ
 
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル000600010001.jpg
 
やばい!かわいいにひひドキドキ
 
akbのDVDほしくてたまらん
 
絶対かってやるー!
 
 
放課後は進路室へ(´ω`)
 
奨学金がなんちゃらかんちゃらで
申し込み用紙もらって
今日はじめて話した先生に
いろいろ説明きいたっ
 
意味わからなかったけど
名前おぼえられたー\(^o^)/
 
あの先生喋りやすい♪
 
b modeすすめられた(*´`*)うは
 
 
小さいけんかたくさんするけど
今日もやもや晴れてよかった!
 
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0170.gif