kittychqqnさんのブログ -11ページ目
昨日からずっと
右足のうしろがかゆくてかゆくて
仕方がないあいりでっす

笑
蚊にさされたのかなー?とか思ったが
なんもないし(>_<)www
毛そったから
いつもの痒みが訪れたんだはず~(ToT)
はなしは変わりますが
今日も10時30分からばいとでした

3じまでのはずがお客さんやたら来て
台風くるらしいねー
さっき雨すごかったしww
今日あんまり入らないと思ったのに
非常に予想外だった(^-^)(^-^)←
しかもタイムス?の広告のひとがきて
普通のひとに見えたのに
どんなひとが
てか前よりお客さんに優しく?
普通に話せるようになってきた^^
今日もお客さんに話しかけられて
学校はどこ?とか何科とか
えらいねーとか言われたけど
一番しけた?のが
学生さん?て‥(´Д`)ww
3ねんです

って言ったら
真顔で中学?じら
なめてるよなーwwww
って言ったんだよな

そしたら可愛かったから

じら
言い訳にしか聞こえぬあーい(´;o;`)
まあいいやあ(^-^)
童顔なのは事実だし慣れましたよーう
いま
TSUTAYAかメインに行きたい気分♪ミ
こんばんわ(^-^)
7じかんだったし(>_<)
なんか沖縄に
台風が近づいてるみたいだね(ToT)
しかも週末とか嫌だあ
どうせなら月曜日やすみがいい

実習は、なつきいないし
はーな熱あって早退したから
ぴすと二人だけでしょぼかったあ

笑
しかも学校4時10分におわったよww
んでばいと間に合わなくて
17時30分にしてもらって
いざ出勤したら新しいひといた

昨日からなんだってー^^
だからあいりが教えてあげた\(^o^)/
なんか懐かしかった←
てか明日10時30分からになったー
台風くるかもだから
日曜日は休みって言ってたけど
また変更なるかもだよねw
とりま今日は楽しかった

しゃべりやすい優しい感じのひとで
なかよくなれそう(´ω`)
ばいとから帰ってきてー
汗だくだくだったから
彼氏からめーる

5件もきてたけど
お風呂はいって

彼氏を機嫌わるくしてしまった

短気は難しいっすー
わたくし男心はよくわからない←
なんか難しい(´;ω;`)
気にせずわたくしは
まゆゆ可愛かったああ////
あんまり写らなかったけどねっ
てか3回ぐらいりぴしたあとに
麻里子様がいないことに
やっと気づいた馬鹿はこの私です

w
麻里子がいないって珍しくない?
亜美菜もいなかったし(ToT)
てか速報であんななったから
8日はがらりと変わりそうだなあ(>_<)
てかやばい!
授業中もakbのこと考えすぎて
期末は絶対がんばる!
あいつに負けたくないwww
さいきん学校いきはじめて
すぐ眠れるのよーん(^-^)
今日はー課研があったね

つぎの時間テストとか
自信なっしんぐなんだがww
あいりいるのに先生に
あいりさんは休みか
なんか‥さげぽよなったし(笑)
選択おわって体育

オリエンテーションで
プールはいらなくてすんだ\(^o^)/
わかなから
めーる

きたなって思ったら
ひらいたら
なんとなんとまさかのまさこ‥
卒あるの写真だったんですよー
初めてみたんですよー(*´o`*)
かっこよすぎて
まぢかっこいい(^-^)

のせたいけど
皆ほれちやうからやめた!笑
みたいひとは
あいりに言ってwww
たかまったあとは課研

だいたいそろってたから
お金徴収

わらわら
akbの総選挙きになって調べて
とっさにめもったし

ふははは
亜美菜ちやん可愛いのに
なんであんなに下なんだろう
もっと上いってもいいとおもう
てか指原推されすぎだろー(ToT)
でも板野かなり下いったから満ry
まゆゆは変わらないなあ(>_<)
とにかく!
優子ちやん一位でわたくし安心

優子がいいです(^-^)にこにこ
akbのDVDほしくてたまらん
絶対かってやるー!
放課後は進路室へ(´ω`)
奨学金がなんちゃらかんちゃらで
申し込み用紙もらって
今日はじめて話した先生に
いろいろ説明きいたっ
意味わからなかったけど
名前おぼえられたー\(^o^)/
あの先生喋りやすい♪
b modeすすめられた(*´`*)うは
小さいけんかたくさんするけど
今日もやもや晴れてよかった!

