kittychqqnさんのブログ -12ページ目
こんばんわー

ながく感じたし(ToT)(ToT)
てか現代社会うけたかったー
都道府県とか沖縄本島
ぜんぶ覚えたのに
まぢしけるし(ToT)

期末で頑張るとか無理だああ
もうつぎからテストの日は
無理してでも学校いかないとなww
現文も受けれなかったし(>_<)
期末全力で頑張ろー
今日から三者面談だから
6じかんだけ50分だったから
てか遊びにいきたくていきたくて
しょーがない(´;ω;`)
あした経塚いく予定だから
てか買い物したい

かなりキティーちやん不足だし
わたくしのストレス発散は
6がつにある選抜総選挙
ぢゃあ彼氏から
めーる

きてるから
今日もバイトでした(^-^)
10時30分からなんだけど
今日は
昼なのにひとりだった

んで3時30分に家ついて
いい汗かいたから
暑いね

さすが沖縄(>_<)←
でー
てれび見たり携帯いじったり
携帯みたら
めーる

5けん!
着信一件で
かけなおすことなくスルー

笑

からだったかな(*´o`*)
めーる

もきてた^^
てか電話できてない
電話とれてない

ひさしぶりに声ききたいけど
なに話せばいいか分かんねーww
ましてやryなるまえに
いまめーる

しようかな?←
こゆの苦手だーっ(ToT)(ToT)(ToT)
てかお母さんときぶん転換しに
あしたからひさしぶりの学校(^-^)
リフレッシュできたから
がんばろうじゃないか(´ω`)
日付かわっちゃったけど更新

最初は、どうなるかとおもったけど
あいり今すごく幸せだよ
はやく言わないとね(笑)
じつは今日
あいりがいやなことに
いつも長く付き合わすのに
今日は今日だけは
あいりいやだからって
それだけのことなのに
すごく嬉しかった
ほんとにあいりのこと
考えてくれてるって思ったら
なんか感動しちゃって
うち泣いてしまったし

w
だっていままで自己中で
あいりのことがちに考えてるよ!
とかいいながら
何も考えなかったのに
こんなに優しくなってるとは
日曜日からずっとインフルで
金曜日には熱なかったけど
きつくて相手してあげること
できなくて距離あいてたの
せっかく治ってめーる

してみたら
大丈夫?の一言もないし
心配してなかったとおもいきや
寂しすぎてとか
ほんと申し訳ないなって思った

大事な日が
いい日になった(*´o`*)


