kittychqqnさんのブログ -13ページ目
ばいとさっき終わった

やふー
12時から3時までだったんだけど
ぼけが激しくて
たいまーsetするのも忘れてたし
牛肉やきそばもsetなのに
デザートとか
サラダ準備してなかったし
午後ひとりで大丈夫かな?て
自分でも思いましたよ

てか自分で野菜のっけたり
やきそば刻んだりしてて
うち普通にびっくりしたんだがww
あの手際のよさ(゜Д゜)

今日はじめてやったよ

(笑)
心配とか迷惑とか
みほちやん
いつもありがとう

感謝永遠に(^-^)(^-^)(^-^)←
いい汗かいてきたから
お風呂はいってこよ

あくせすてんくす*
今日も学校やすんだっつ

じつはね
あさ起きて超超ひさしぶりに
熱なかったんですよーう(*´o`*)
今日じつは遠足がありまして
いま思えば‥
でも超病み上がりのやつが
いつ熱あがるかわからないまま
楽しむって無理がありますよね?←
あざまとか遠い昔にいったから
いつ行ったかもう分からない

うちは
みんなが遠足いってる間
ごろごろしてガストいって
親と楽しくLunch

笑
わんぴ着たけど
わざとぢゃなくて癖なんです

まったく直らない(^-^)←
スカートはいても気づいたら
脚開いてますね

ガストいったあとは
那覇工業のちかくまでいってきた^^
海がみたくて
那覇業のちかくの公園
てか曜日かんかくないから
今日普通に学校だということを
わすれていた(゜Д゜)←
あくせすてんくす*
体調が軽いときに更新しとく

昨日いんふるBがたと
お医者さまから告げられました

那覇市立病院ぢゃなくて
近所にある
ちっさい子供むけの病院に
いったんだけど‥対応よかった

熱あるって言ったら
なんて優しいひとたちなんだ(>_<)
しかも
カプセル飲める!
っていったら
びっくりされたし(^-^)ふふ
わたしが思うに
おっきい薬飲み込めなさそう
って思ってたはずな

んで家かえってー
お母さんと昼ご飯たべて
くすり飲んで
かーらーの
お仕事いきよった

てか6こ薬あるってばwww
-----きりとり-----
自己中だな、
ま、あいりもだけど←
あいり
いつもワガママきいてあげてるもん。
めーる
打つのもキツイときあるのに 相手してあげてた
ひとに言える立場ぢゃないけど
相手するの疲れた
いつもえろい話ばっかり
なんか馬鹿馬鹿しくなってきた
頭いたいから終わるね


