ばいとさっき終わったkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifやふー
 
超超超超ひさしぶりでしたよkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0013.gif
 
12時から3時までだったんだけど
ぼけが激しくて
わすれてることだらけだったkittychqqnさんのブログ-notitle0119.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0128.gif
 
たいまーsetするのも忘れてたし
牛肉やきそばもsetなのに
デザートとか
サラダ準備してなかったし
午後ひとりで大丈夫かな?て
自分でも思いましたよkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gif
 
てか自分で野菜のっけたり
やきそば刻んだりしてて
うち普通にびっくりしたんだがww
 
あの手際のよさ(゜Д゜)kittychqqnさんのブログ-ファイル0150.gif
 
今日はじめてやったよkittychqqnさんのブログ-notitle0143.gif(笑)
 
心配とか迷惑とか
ばっかりかけてごめんねーkittychqqnさんのブログ-notitle0148.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0163.gif
 
みほちやん
いつもありがとうkittychqqnさんのブログ-ファイル0158.gif
 
感謝永遠に(^-^)(^-^)(^-^)←
 
いい汗かいてきたから
お風呂はいってこよkittychqqnさんのブログ-notitle0087.gif
 
 
 
 
 
あくせすてんくす*
 
今日も学校やすんだっつkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gif
じつはね
あさ起きて超超ひさしぶりに
熱なかったんですよーう(*´o`*)
 
逆に変な感じだったけどねkittychqqnさんのブログ-notitle0159.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0137.gif
 
 
今日じつは遠足がありまして
いま思えば‥
行きたかったーかもkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0084.gif
 
でも超病み上がりのやつが
いつ熱あがるかわからないまま
楽しむって無理がありますよね?←
 
みんな楽しかっただろうなあkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0069.gif
 
あざまとか遠い昔にいったから
いつ行ったかもう分からないkittychqqnさんのブログ-ファイル0015.gif
 
だれか感想聴かせてくれーっkittychqqnさんのブログ-notitle0100.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0112.gif
 
うちは
みんなが遠足いってる間
ごろごろしてガストいって
親と楽しくLunchkittychqqnさんのブログ-ファイル0108.gif
 
わんぴ着たけど
うち脚開いちやいますねkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gif
 
わざとぢゃなくて癖なんですkittychqqnさんのブログ-notitle0161.gif
まったく直らない(^-^)←
 
スカートはいても気づいたら
脚開いてますねkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
 
ガストいったあとは
那覇工業のちかくまでいってきた^^
 
海がみたくて
那覇業のちかくの公園
散歩したしkittychqqnさんのブログ-notitle0058.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0149.gif
 
てか曜日かんかくないから
今日普通に学校だということを
わすれていた(゜Д゜)←
 
 
充実した一日でしたーkittychqqnさんのブログ-notitle0123.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0155.gif
 
 
 
 
あくせすてんくす*
 
体調が軽いときに更新しとくkittychqqnさんのブログ-notitle0023.gif
 
昨日いんふるBがたと
お医者さまから告げられましたkittychqqnさんのブログ-notitle0076.gif
 
那覇市立病院ぢゃなくて
近所にある
ちっさい子供むけの病院に
いったんだけど‥対応よかったkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gif
熱あるって言ったら
ベットまで案内されたしkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gif
なんて優しいひとたちなんだ(>_<)
 
しかも
カプセル飲める!
っていったら
びっくりされたし(^-^)ふふ
 
わたしが思うに
おっきい薬飲み込めなさそう
って思ってたはずなkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
んで家かえってー
お母さんと昼ご飯たべて
くすり飲んで
かーらーの
お仕事いきよったkittychqqnさんのブログ-notitle0130.gif
 
てか6こ薬あるってばwww
絶対ODだろkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0157.gif
 
 
-----きりとり-----
 
自己中だな、
 
ま、あいりもだけど←
 
あいり
いつもワガママきいてあげてるもん。
 
めーるラブレター打つのもキツイときあるのに
相手してあげてた
 
ひとに言える立場ぢゃないけど
相手するの疲れた
いつもえろい話ばっかり
なんか馬鹿馬鹿しくなってきた
 
頭いたいから終わるねkittychqqnさんのブログ-notitle0005.gif