あくせすてんくす
今日学校いきました
学校、いけました(笑)
ほんとはさぼる気まっくすだたけど
うちの親が朝からうるさくて

数学といん装だったんだけど‥
みごとにおわた

いん装学校においてたし
あしたは多分大丈夫だとおもうけど
体調のほうが怪しいっす
いえついて体温はかってみましたら
37.7
うおおおお!!!熱ふっかつ
いまの体温は38.1(>_<)
安静にしとけ!って
彼氏に言われたけど
Test受けないとねー!
あしたまでだー
てか熱あるって言ってるのに
写メちょーだい
とか
しんけんこいつ
ふざけてるだろって
おもってしまっry←
かなり心配とかいってるけど
ほんとに心配してくれているのは
まなみだけだと思う、あいりは。
あ!
うち心配するひと
その前にいないって?
しってるけど

一人くらいはいてほしいよね
今日くろっくすはいていったら
くらすに履いてるひと
4にんみっけた
サイズでかいから
3くみの何人かに笑われた


か い か んー
わらわら
あたまおかしくなってきたから
そろそろ消えるね\(^o^)/
おやすみ
