kittychqqnさんのブログ -15ページ目
浦添工業のみなさんっ!
新入生歓迎球技大会
待ち合わせに遅刻して
しまったのが申し訳ない(´;ω;`)
いやーうち何もしてないけど
つかれちまった(ToT)←
だれかしやんには
お姫様抱っこされるし
しかも嫌がってるところ
くらすの子に見られたりしたが
わかなと一緒に
えすいーえっくす!
えすいーえっくす!
れんぱつしたし

wwww
ムービーも撮ったし
うちはまったく役に立たないから
いままでの新歓のなかで
I科超もりあがったし^^
3位ってすごいとおもう

♪
みんなほんとにお疲れさまですっ

こんなに夢中になったの
はじめて(^-^)!!
新歓もりあがったあと
打ち上げしましたよーん

9人で、ぼーりんぐ(*^ω^*)

こちらも盛り上がった\(^o^)/
ストライク1回でた

あげぽよー

わら
なつきと、まーゆすごかった(^O^)
つぎは
みんなで焼き肉いきたい←
くしゃみ止まらないから
あしたも学校がんばろーう(>_<)
てすとまであと5日しかないのに
やる気がねーんだよお(´;ω;`)

しかも土日は、ちゃっかりばいとが^^
ま、無理して勉強しても頭に入らない
し、逆効果っていうのを
ほんまでっかで言ってたし

にこ
てか最近いらいらするおー(ToT)
ささいなことで!ww
これはかなりやばいねw
なおさなきゃ!(´TωT`)
てかいまの席最高

笑
べらんだ側で後ろから二番目って
かなり最高だよ\(^o^)/あげぽよー
はなれたくない~♪笑
てかあいりの前の席のひとに
足元ガン見されてたのは
きのせいかな?

月曜日から靴ずれして
毎日スリッパで学校いってるんだけど
かなりよかよ

笑
できれば卒業するまで
スリッパで登校したry
いろんな先生に言われるときに
説明するのが難儀だなwww
スリッパ楽だよーっ

♪
超おすすめです(笑)
あ、これです(^O^)(^O^)
はなしかわるけど
声ききたかったじら言われたし

吐き気が‥(´Д`)←
なんか一人でも自分のことを想って
くれてるひとがいるって
幸せだね

あいりは幸せものだーっ(*´o`*)

あー‥逢いたいな

さいきん‥
しかもakb古株めんばーの中に
亜美菜いるし

このやろうとか可愛すぎ

←
きゅんきゅんした////
はなしは変わりますがっ
わたくし究極な決断をしないと
いけなくなった(´TωT`)(´TωT`)
もうね、どっちがryか
分からなくなってしまった
これはあいりが悪い

またまた話はかわりまして
昨日も今日もばいとでした

昨日は暇だったけど今日は
じつはーめちゃくちゃ久しぶりで

へんなコースとかできて意味わからない
けど予約はじめてとったぜっ

やふ
10時30分からだったのに
10時に来い!とか言われて慌てて
家とびだして
目玉やき口にもぐもぐしながら
はや歩きで行ったかいがあった

だってーっ

あいりがきてくれて助かった
とか言われたら
てかあした
超おひさしの学校ぢやんか!!
かわいい(*´o`*)


