kittychqqnさんのブログ -16ページ目
わたくし愛里(17)不細工なった
不細工な顔が余計不細工になりました
朝おきたら
目が開きにくくて
鏡みたら一重になってて
目よ!って思ってじぶんで
つっこんでしまったし

なんか最近綾部さんに似て
ツッコミが上手くなってry←黙
ひさしぶりのばいとだというのに
眼帯していくのか

w
てか目が腫れたの初めてだから
どうしたらいいのかわかんない

めいくのしすぎで
こんななったのかな?(´;ω;`)うう
はやく治りやがれーっ!!笑
話かわるけど
普通に楽しかった

木曜日はメインいって
国際で、みさきちやん見つけたような
気がしたら間違ってなかった

洋服の系統あうひととshoppingって
またデートしたいな(*^ω^*)

ぱちんこの前で
みんな可愛いけど
亜美菜ちやんkwys\(^o^)/
どーしよ‥また困らせてしまった
いつもあいりだ原因は。
ごめんなさい本当にごめんなさい
許してくれなくてもいいから
あいりを見捨てないで(泣)
実はずっと前から本当に好きなのか
分からなくて‥それを言ったら
傷つくと思ってずっと言えなくて‥
でも好きすぎて
泣いたりしたときもあった
本当意味わかんないよね
じぶんでも
何がしたいのか全然わからない
イケメンさがしとか
タイプぢゃないとか
かっこよくない、
ryとかしてるけど‥←
本当は‥本当は
だいすき
なのかもしれない
いや、だいすきでしょ‥
めーる

とかで
大好き

って言ってくるけど
あいりは
なんとも思わなかったりするけど
実際ryで言われたら
どきどきするとおもう
君に会いたくて会いたくない
いまこの歌詞がぴったり
涙とまったから冷静になろうね(笑)
わたし、愛里(17)
罪を犯してしまったので、つい先程
謝罪しました。
やっぱり‥悪いことしたら
素直に謝らないとだね^^
とかいいつつ‥
中学三年生のときの事件
いまなら素直に謝れる気がする
てかあいり中1から人生やり直したい
タイムスリップしたいね
できるのであれば

←
のびたって
きになる木になるきー

ぷはあ
話ずれちゃったけど
相手は何のことか分からなくて
わたくしが説明致しました

そしたら記憶が蘇り
なんて優しいんだっ!!!!
私は、嬉しくて涙が‥
でませんでしたが(^-^)←
こんなに人って優しいんだなと
さあ!ながーい長い夜の始まりだね
車で爆睡してたから
また眠れない病再発/(^o^)\
かんじおおくて
じぶんでも
ありえんてぃー

てかあやまんJAPAN
藤本しんごの言い訳maybe
かーらーの
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

しかも
キティちやん超かわうぃ~し(^O^)w

