kittychqqnさんのブログ -17ページ目
こんばんわ

今日の一日語らせて

今日はmy famと
昼間からホテルのランチばいきんぐ
たべに恩納村にいってきましたおん

おいしかったーっ(*´o`*)

食後は
お待ちかねのけーき\(^o^)/
一番おいしかったけーきは
この空になったアルミほいる

一番写したかったのに
てか最近けーきばっか食べすぎて
くれーぷ
シェフに作ってもらったけど
うち一口たべてフォークを置きました
あんなにおいしくない
くれーぷ食べたの初めて

←
いちごとか
クリームとかだと思ってたのに
まさかの‥みかんとか中にアイス
期待しちまったぢゃないかぁああ(ToT)
それはさておき
車の中でうとうと

気づいたら寝てました♭
つぎは、からおけしたよーう

♪
たまには家族で
出かけるっていうの大事だね^^
こんなに幸せなことはない
たのしかったなー(´>ω<`)
観光客なみに
写メちゃー撮りーしたし\(^o^)/
GWすたーとしたね(^-^)
あ、うちは今日からなんだけど
6連休って一体何したら
いいのか分からないのは
最近ねバイトのこと考えすぎて
頭噴火しそうだわww
パンクか/(^o^)\
場所とおかったら
ばいと行く前に疲れて
それからばいとするって考えたら
もっと体力いるよって言われ
だってー‥(´;ω;`)←
昨日みづきメイン行くっていうから
家のちかくまで
一緒だったんだけど
ナカハラにいきました

そしたら
午後からばいとは642円で
新人が二人いましたね

なんかあの二人嫌だわ←おい
一緒に仕事するって考えられry
あの女の子は可愛かったけどね(^-^)
ここでばいとしてたら
ウケるって言われたし
ここは
ウケを狙いにいこうかと思ったが
なんか
それからばいばいして
家に帰るとファッションショー

服いろいろ着せられた←
わんぴは
恥ずかしくて外で着れない

おもったけど暇なのあいりだけだねー
前から気づいてたけど
なんか悲しいわ

みんな忙しくて
遊んでくれるひといないし
てかモバ、ペナってかなり暇

しかも二週間だよ?(´;ω;`)
女の子でもだめなの?

二週間ってGWおわってしまうww
maybeのまゆゆが
可愛いすぎる件

←
うちは、まゆゆ好きになったの
実はmaybeからなんだよね

一目惚れってやつ////
まさかakb嫌いなうちが
まゆゆになりたいよーう(ToT)
てか!後輩くんと仲良くなりたい

うち制服でーとしたいんです!笑
これ、かなりがちな願い(*´Д`*)←
だれかしよーよ

わら
また浮気になっちゃうねww
綾部さんに責められたry
こんばんわ

またまた可愛いフレームみつけた^^
保存禁止!とか言っとく

(笑)
あ、べつに保存しても大丈夫すよ

だれかさんみたいに
けちんぼぢゃないからww
結局ばいとなくて
で1時間ぐらい昼寝して
ピカルの定理みたりしてた♪
いまは、
ようつべで動画みてるという
なんともヲタクってる日曜日

西野カナの新曲いいねー

てかきいて!
ナオト・インティライミの
かなりかっこいい\(^o^)/
てかデータさいずオーバーで
ほかにも写真とったのに
載せられないという

とにかく2つおすすめだから
検索して見てみて

あとakbの新曲
Everydayカチューシャ

歌詞なかなか入ってこないけど
いいかんじ←
でもね前田ばっかり(´;ω;`)
まあいいさ~
maybe×10年桜×ヘビロテ
を組みあわせた感じ(*^ω^*)
でわでわっ

