あ。いまの時間帯は
こんばんわか←
てか疲れました今日
疲れたっていうか
けーき食い過ぎて気分悪いw
ぷらす車酔いだね

ふはは
今日kbc
国際電子ビジネスのオーキャンに
3人でいってきたんだけど
だれ一人
この学校に興味あるひといなくて
けーきバイキングが目当てで
笑
たのしかった!とは言えないかな
デザイン科のマンガとかアニメが好きな
子があつまる学校て感じ

うちらはデザインビジネス科
体験したんだけど‥
ぱそこん使ってゾンビくんの関節とか
動かしたりして難しかった
さげぽよー
うちには向いてないな


うはw
で!おまちかねのけーきバイキング
くいすぎたwww
浦業いんてり出身のひとと絡んだ^^
頭くるくるぱーで名前わすれた
帰りは
akbの話したり学校の話した(*^ω^*)
いやー文化祭
がちでakb踊りたす(^O^)(^O^)
今日わかったこと
やっぱり美容系に興味がある

つぎはぜひ
b modeに行きたいすね(*´o`*)

あ、先輩見に行きにじゃないからね
笑
こゆの見つけた←

篠田さん可愛い



はいさいもーっ

今日ね
やすみなのに学校いってきまんた
くっくと、傘とりに(^-^)
あ、くっくっていうのは
靴のことです

←
そんなに
可愛い靴ぢゃないけどねw
傘教室にあるから
鍵とりに普通科職員室に
いって声かけたら
初めてみた女の人に
いきなりあいさつされた
←
学年とかクラス聞いてきて
何科?て聞かれて
いんてりですって答えたら
今年から、
いんてりです
よろしくね!
って言われたww
なんか‥
ああいうズカズカくる感じは
苦手だなあ(´;ω;`)←
んで傘とって体育館いって
くっく探したけど
更衣室にある荷物
ぜんぶなくなってたし

たぶん先生たちが片付けたのかな?←
月曜日また体育館いこう
かーらーの
親に超怒られてから
しかもまだ古くない靴で
あんまりはいてないってのも
あるかもしれないけど、
高かったんだよな
なくなってなければいいな‥
しかも今靴ないんだよね
爆笑
明後日のばいと
どーしましょ/(^o^)\orz
てかてかあしたは
またまたけーきバイキング
ロワジールのけーき
食べたことないから
非常に楽しみなんだが
w
けーきバイキングといっても
無料だよ無料←
なぜなら
オーキャンだからさ
きらきら
靴がないからヒールのあるブーツで
学校まで30分あるくとか
つらすぎん?
あー明日どうしましょう
------きりとり------
佐藤くんごめんね
あいりいきなりあんな事言って‥
ほんとに申し訳ないと思ってる
あいりは
佐藤くんじゃないとだめなのに
なんだかんだ言って
佐藤くんのこと大好きなのに‥
でんわ切ったよね‥当たり前だよね
そのあと泣いちゃったよ
あいりありえないぐらい大泣きした
ごめんねってまだ言ってないな
佐藤くんは
こんなにあいりの事好きって
伝わってくるのに
あいりは
いつもあんな感じで本当ごめんね
もう自分でも
どうしたらいいか分からない
また泣きそうになってきた
暗くなってごめんなさい




