kittychqqnさんのブログ -19ページ目
なんとなく更新(*´o`*)←
みんなばいとしてるから
みんなあいりと違って
頑張りやさんだから
ひまだったから
ひとりShoppingいってきたお

学校からの道のり
かなり遠かったorz
45分ぐらいかかった(´;ω;`)
完ぺき日焼けしたねwこれはww
▽購入品
ぜんぶで696円\(^o^)/
超やすくないですか?

←
いやー楽しかった

可愛いお店とか閉店SALEやってて
キティーちやんのぬいぐるみ
かうところだった

やべーやべー
30%OFFとかによわい僕

Honeysも500円のTシャツとか
まぢやべーぢゃんかああ

あいり
てかてか今日の昼休み
ぴすの友達が国際映画祭で
ぴーす綾部さんのサイン
もらったんだってさー!!

あいりも欲しい!(´;ω;`)す
いけめんといえば今日の課研で
b modeのhpに
まさかのまさか
うちのだいすきな先輩が
載ってたんです(´>ω<`)

みつけた瞬間やばかった

興奮してしまったw
だってスーツだよ?スーツ(*´Д`*)
あの写真の中で一番いけめん

うち普通に印刷したし(笑)
あしたは
休みだしゆっくり寝よ(^-^)
今日は
なかなか楽しい一日だた(笑)
朝いつもどおり登校して
かーらーの
朝から
玄関のちかくに
調理科のばばあいるし

まあ引っ掛からずに通りぬけて
体育館に集まって
全体集会

てれび局のひときてた(*´o`*)
そのあと
家庭科二時間、現代文
ひるやすみ

現社、数学、いん装
てかあいりの周り
うるさいひと大量発生してるから
話とか全部きこえる(´;ω;`)
ききたくないのry
つぼだったのが
現社のせんせいの
((世界の国々))
の言い方のまね
ハンパないぐらい似てるから
わらえたw
で!おまちかね?のガイダンス

b mode
kbc
福岡の美容系の専門学校
話きいて
那覇美の先生たちいて
なんかひさしぶりだった(*^ω^*)
やっぱあの先生糞かわいいわー

b modeのひとからは
小顔ローラーもらったし

やふー
しかも
いけめんくんと
しゃべれたし\(^o^)/

帰りには
大原のオーキャンで会った
友達の友達とまた再会

話そうとしたら
ばすが隣どおしで
窓しめてるから
しゃべれなかったけど
なつきが視線感じてたらしい

(笑)
またしまむら行きたーいっ

笑
てか花柄のワンピがほしい(´;ω;`)
かいものしたい!かいもの!

フレッシュみかんに
はい、きもいねw
無理があるのは言われなくても
しってるお\(^o^)/←
さてさて

今日は、だるっだるの
いちばん嫌いだこのやろう!

笑
製図のことは
キレイさっぱり忘れましょお(^-^)←
めずらしく高校初
お弁当もっていきましたおん

しかもかわいこぶって
けあべあの弁当ばこ(*^ω^*)

笑
昨日のシーミーの
残りっていう(*´o`*)笑
笑われたけど気にしない

にこ
んで!学校おわって
みづきばいとだから
ばいとしてる姿みたいということで
ぴすと一緒に
かねひで前田店に来店

なんとわたくし
初らいてん\(^o^)/やふい
意外に小さくて
びつくりしちまった

←
そのあとみづきのレジ並んで
ちかくのベンチで仲良く
チャーハンを
たべあいっこしたお

いやー
改めておもうけど
こいついなかったら
あいり学校たのしくないはず

家ついて電話した

佐藤くんと(*´Д`*)
ひさしぶりだた^^
唐揚げ食いながらで
なんかすみませんね

←
^Д^)同棲しよ

て言われちゃった//
なんかあいつ
がちっぽかったよ

うは
らいねん♪来年

笑
ばいとしまくってお金貯めなきゃな
さいごにー‥
ぶらっくめーる

こわいっすねww
うちハラハラした(笑)
なんか‥ごめんなさい←

