kittychqqnさんのブログ -20ページ目
ひまぴーまんなので気分転換に更新

寝るまえに
昨日は、ばいと休みをとりまして
うちの大嫌いな
ほんとは
ばいとに行きたかった‥

←おい
朝はやく?から
家でて大名いって買い物して
肌荒れやばかったから
マスク買って

←
家族で、おばあちゃん家へ(^o^)/
いろいろ重箱に詰め込んで
きょは
いままでのシーミーの中で
一番時間はやく感じた(*^ω^*)

たのしかった?とか
きかないであげて

www
知高から出てきた
自転車ぼーい
いやー普通に
彼女とかいるんだろうなあ

そえば!今日電話したよ

いきなりかかってきた

佐藤くんでもなくて
新人くんでもなくて
ひろたんです

笑
いやー楽しかった(*´o`*)
毎日のように
電話してる気がする

もう、らぶらぶだな

笑
逢いたいっすねー

今日から
また学校の日々が始まりますねっ
月曜日いちばん嫌いだけど
てかてか
ばいと絶対戸惑うよねw
日曜日不安だな‥(´;ω;`)
だれかHELP ME!!!!笑
よんだら
こうしんこうしん

♪ミ
今日はねー
エルケアのおーきゃんに
まなみ以外は
待ち合わせのときに
もうすでに二人はきてて
話しやすいおじさんでよかった

びっく\(^o^)/
ぼーいっしゅ\(^o^)/
おじさん
すぐわかってよかった

←
てかねっ
陽明の子が二人いるから
のせてくってなって
ともだちだったらウケる

って話してたらまさかのまさか
んでんで
福祉保育科の説明きいたおーん

先生たちのキャラの濃さ

ぐっと!
話しかたが
なんか変な先生いたし
明るい先生いたし
まなみがいうには
ともだちのお父さんが先生だったり
いい経験になりました

やっぱうちには
保育は無理そうだなー(´;ω;`)
はやく進路きめなきや(>_<)(>_<)
説明きいて
いろいろ見てまわって
きりがみ?して
お待ちかねのけーきバイキング

いっぱいとったら食べれなくなたw
帰りの車の中は
二人とも仲中出身で
みづきの話で爆笑(*´o`*)

あんなに笑ったの今月二回目っす

まなみの笑い方ハンパないw
つられてしまう(゜Д゜)
シェーは、ぴすの合言葉?らしいですw
なんか占いに書いてあった

←
どうでもいい情報すみませぬ\(^o^)/
でわでわ本題に←
日付かわったけど
昨日はねー
みんなで
作戦ねってねってねりねりまくって‥

←
いざお昼やすみ(*´o`*)
よーこが
わかなを連れてどっかいってる間に
みんなで
クラッカーもってそわそわして
ケーキにろうそくやって火つけて
ひるやすみめんで
祝うかとおもいきや
まわりにいた
いんてり女子も皆集まって
いやーかなり盛り上がった\(^o^)/
わかな
ほんとにおめでと(*´Д`*)
18禁解除(笑)(笑)
ケーキなかなかうまかったあああ

それから放課後は
ぴすとマツキヨいって
かーらーの
うちのお母さんに
原ジャまで送ってもらって
さっき帰宅

やふい
やんきーとか言わないで(笑)
楽しかったなあ

購入品は‥
ぴあす、下着、ぺんだおーんっ

服かおうとしたけど
かう気になれず諦め←
いけめんくんいなかったw
ジャスコさんもうすこし頑張ry
お腹すいたから
よる遅くから食品やすくなるから
惣菜のとこ行ったら
よるの戦いスタート

ひと
なんだかんだ多いよや(>_<)←
おばちゃんに
どのケーキが半額なの?て
聞かれたジャマイカ

←
初参加だったが
しっかり
おにぎりとティラミスげっと

なんとお客様のお会計91円です

これがちよ←
最近充実(*^ω^*)
あしたは

