kittychqqnさんのブログ -21ページ目
になりたいのお~

今日のネタw
ちなみにうちの
キャッチふれーず?←
ほかには
ぱいんちやんと
ばな男がいますよう

わらわら
なんだか
ひさしぶりぶり←の更新

うはうは
今日はですね
午前中は実習がありまして
奇跡的にわたくし
ずっと嫌いだった実習が
だってだって
いつめん3人と
おなじだから\(^o^)/
いろえんぴつで
たのしく塗り絵したおん

でもなんか
心理学に関係するって
玉那覇がいってた(*^ω^*)←
んでんで~ひるやすみ

なんか最近
佐藤くんとめーる

してるから
きらきらーん

笑
午後の授業は
ねむかった(*´o`*)
今日はですね帰ってきて
新しい新人くんと
しかも初です!はつ

www
なかなかいい感じの声だった

27だってさー(^o^)/爆
話はずんだし
でわでわ

ほんまでっか見てきまーす

今日は選択があって
まなみ、美月、まーゆ
さとこ、ぴす、はーな
が集まってるから
やっぱ、このメンバー最高

やばい!
選択は
みんなに会えるから休めないな(^-^)
というか休みたくないっす

離れて気づいた仲間の大切さ
なんかいいこと言ってしまった

←
んでんで選択の次は
体育がありまして
うちの嫌いな集団行動だた

けど前みたいに
いじられなくて?
すんなり終わってよかった(´;ω;`)
ストレッチ‥
あれはエロかったな(笑)
そのあと昼ごはん

みんなで
なかよーく食べましたおん\(^o^)/
わかぽんに
亜美菜になれなかったひとだ!
ってよく言われてたんだけど‥
今日は
ご飯混ぜるひとだ!
って言われて
ぴすに笑われた

いや混ぜてないからねww
放課後は‥ぴすと
久しぶりのBB(*^ω^*)
ずっと
行きたかったんだよねっ

てか明日は身体測定と
あるばむ顔写真撮影ぢゃまいか

はやいな。はやすぎるなw
髪型は、ぱっつんで決まりか

ww
まだ3年始まったばっかりなのに
なんか‥ね。(笑)
あしたネクタイとブレザー
わすれないようにしないとね(;o;)

奇跡の2しょっと見つけた

二人とも超かわいい(*´Д`*)

さむいさむいさむい

お風呂あがりで窓あけて
タンクトップだったら
そりゃあさむいよなあ

w
どーでもいい話して
すみません

でわでわっ
今日の一日語りまっす

今日は
いつもよりはやく
まなみと登校しましたおん

部紹介の考えるって
なってたけど
なくなった\(^o^)/w
んで!
一時間目は家庭科

まさか自己紹介するとは
おもわなかったw
ちゃっかり好きな芸能人
ピースの綾部さんが好きです
だって好きなんだもん//
かるく緊張したあああ
てか先生こわい

w
この一年
家庭科こわいわ(笑)
話は変わりまして
帰ってきて
いいとも見たー

綾部さん
愛をささやかれたくない芸人
5位とかありえない

10位ぢやないの?

ありえんてぃー
まぢさげぽよー

笑
でも生でみれたし
ぢゃあ
てれび見てきます


