kittychqqnさんのブログ -22ページ目
ばんちゃ\(^o^)/
今日から週の始めですね

えっと‥今日はですね
製図がありました

ぱそこん新しいやつか
古いやつか
前半と後半に別れて
どれにするか決めるために
3組と同様
勝ち抜け?大会したおん

いやー
普通に緊張したっ

焦
だってさ
何あの空気ww
あんなしーんとしてるなかで
皆の注目あびながら
じゃんけんしたの
たぶん人生初ですよ

ついに自分の番が
まわってきまして
最初は、ぐー!
じゃんけんぽんっ!
なんとなんとw
わたくし4人ぐらい
連続で
勝ち続けてしまた

orz
しかも
はーなの好きなryと
じゃんけんしちゃったよ

笑
ぷりくらのじゃんけんとか
すぐ負けるのに
なんでこゆ時に限って
勝ち続けるんだ

ばかやろうw
緊張したけど
でもいい思い出に
製図ひとりってのが嫌だな
いつめんいないと
正直寂しいぜ(´;ω;`)
てか
昼休み前に気づいたことがある
わたくしの席、
いっちーspが最後に
前から2番目(*^ω^*)
偶然だけど奇跡だね

Yahoo!
卒業するまで
ずっとこの席だお//
大切に使わせて頂きます

←
やっといいことが
んで!
ばいと頑張ってきました
今日は初めて?
怒られなかったww
おしまい

笑
綾部さん
こーんばんわ(^-^)
疲れちやいましたよ
あいりちゃま←
きょは久しぶりの
ばいとだったんでっす

週2になっちやって
慣れたはずなのに
まだできないことがある
というのが現実です

まず‥
コーヒーの作り方
あいまい

だって家でコーヒーとか
まず飲まないし!!

みほちやんに
教えてもらった

てかなんか
イラつくんだよな
さいきん(笑)
ばいとの店長?とかとかw
すとれす発散しなきや

からおけ行かなきや

shoppingしなきや

明日もばいとで無理だから
火曜日とか
みなさま
どーですかね?

てかてか!いつめんで
ぼーりんぐいこって
話でてたのに
実行しないのかな?

ばいと終わって
さっきまで録画してた
ピカルの定理やら
昼ドラやら
アメトーク見てた

いやー綾部さん
いつ見ても
あ!明日から月9に
綾部さん出るんで
みなさま
よーCHECKしてくださいよ

あと木曜日のいいとも
毎週録画だな

明日学校かあ‥
いいことありますよーに(´;ω;`)
だいきとおさらば
してきたお\(^o^)/
約一週間ぶり

あれに慣れちゃって
すこしこれ使いにくいけど
これが本当の
my携帯だから
だいきよりも
いままで以上に
大事に大事に
愛用させていただきます

何回も壊してばっかりで
ごめんね

これからも
さてさて今日はですねっ
らすとjkに
なりましたー(>_<)
始業式があって
うちの担任は
もしかして
大川さんかな

って思ってたけど‥
いつもどおり
まなみとぴすと
さとこと
待ち合わせして学校いくときに
まなみから
教えてもらったんだけど‥
はくてぃーになりました

ゆるゆる(*^ω^*)やほーい

厳しくない先生で
よかった\(^o^)/
でも細かいところで
厳しいから厄介だなww
てか、はーなの脚みたけど
超痛そうだった(;o;)
かわいそう

あいりだったら
絶対ぜったい大泣きです

はやく治りますように!!!
始業式おわって
春休みからきめてた
しまむらに
いってきましたおーん

しかも
今日おーぷんだったの!

宜野湾店(*^ω^*)
店にいるだけで疲れちまった

やはりもう歳か

わらわら
このグラサン
じつは500えん

今日は
衝動買いしなかったよw
帰りに
あすかに逢った

笑
ながくなったーwww

