ばんちゃ\(^o^)/
 
今日から週の始めですねkittychqqnさんのブログ-notitle0141.gif
 
がんばりましょうkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0154.gif
 
 
えっと‥今日はですね
製図がありましたkittychqqnさんのブログ-notitle0095.gif
 
ぱそこん新しいやつか
古いやつか
前半と後半に別れて
どれにするか決めるために
3組と同様
 
勝ち抜け?大会したおんkittychqqnさんのブログ-notitle0102.gif
 
いやー
普通に緊張したっkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gif
 
だってさ
何あの空気ww
 
あんなしーんとしてるなかで
皆の注目あびながら
じゃんけんしたの
たぶん人生初ですよkittychqqnさんのブログ-notitle0148.gif
 
ついに自分の番が
まわってきまして
 
最初は、ぐー!
じゃんけんぽんっ!
 
 
なんとなんとw
 
わたくし4人ぐらい
連続で
勝ち続けてしまたkittychqqnさんのブログ-notitle0117.giforz
 
しかも
はーなの好きなryと
じゃんけんしちゃったよkittychqqnさんのブログ-notitle0147.gif
 
ぷりくらのじゃんけんとか
すぐ負けるのに
なんでこゆ時に限って
勝ち続けるんだkittychqqnさんのブログ-notitle0039.gifばかやろうw
 
緊張したけど
でもいい思い出に
なったかな?と‥kittychqqnさんのブログ-notitle0058.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0153.gif
 
製図ひとりってのが嫌だな
 
いつめんいないと
正直寂しいぜ(´;ω;`)
 
 
てか
昼休み前に気づいたことがある
 
わたくしの席、
いっちーspが最後に
座ってた席ぢやないかああkittychqqnさんのブログ-notitle0096.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0080.gif
 
前から2番目(*^ω^*)
 
偶然だけど奇跡だねkittychqqnさんのブログ-notitle0123.gifYahoo!
 
かなり嬉しいkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gif
 
卒業するまで
ずっとこの席だお//
 
大切に使わせて頂きますkittychqqnさんのブログ-notitle0029.gif
 
やっといいことが
あった瞬間でしたにひひドキドキ
 
 
んで!
ばいと頑張ってきました
 
今日は初めて?
怒られなかったww
 
おしまいkittychqqnさんのブログ-notitle0114.gif
 
 
綾部さん
生で見れて最高kittychqqnさんのブログ-notitle0064.gifふードキドキ
 
 
 
 
 
こーんばんわ(^-^)
 
疲れちやいましたよ
あいりちゃま←
 
きょは久しぶりの
ばいとだったんでっすkittychqqnさんのブログ-notitle0117.gif
 
週2になっちやって
慣れたはずなのに
まだできないことがある
というのが現実ですkittychqqnさんのブログ-notitle0092.gif
 
まず‥
コーヒーの作り方
あいまいkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
 
だって家でコーヒーとか
まず飲まないし!!kittychqqnさんのブログ-notitle0125.gif
 
みほちやんに
教えてもらったkittychqqnさんのブログ-notitle0108.gif
 
ありがたいっすkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0153.gif
 
てかなんか
イラつくんだよな
 
さいきん(笑)
 
ばいとの店長?とかとかw
 
すとれす発散しなきやkittychqqnさんのブログ-notitle0110.gif
 
からおけ行かなきやkittychqqnさんのブログ-notitle0095.gif
shoppingしなきやkittychqqnさんのブログ-notitle0124.gif
 
明日もばいとで無理だから
火曜日とか
みなさま
どーですかね?kittychqqnさんのブログ-notitle0123.gif
 
てかてか!いつめんで
ぼーりんぐいこって
話でてたのに
実行しないのかな?kittychqqnさんのブログ-notitle0057.gif
 
なつきに話してみよーkittychqqnさんのブログ-notitle0104.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gif
 
 
ばいと終わって
さっきまで録画してた
ピカルの定理やら
昼ドラやら
アメトーク見てたkittychqqnさんのブログ-notitle0084.gif
 
いやー綾部さん
いつ見ても
かっこいいっすねkittychqqnさんのブログ-notitle0162.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0080.gif
 
あ!明日から月9に
綾部さん出るんで
 
みなさま
よーCHECKしてくださいよkittychqqnさんのブログ-notitle0106.gif
 
あと木曜日のいいとも
毎週録画だなkittychqqnさんのブログ-notitle0029.gif
 
 
明日学校かあ‥
いいことありますよーに(´;ω;`)
 
 
 
だいきとおさらば
してきたお\(^o^)/
 
約一週間ぶりkittychqqnさんのブログ-notitle0152.gif
 
あれに慣れちゃって
すこしこれ使いにくいけど
これが本当の
my携帯だから
 
だいきよりも
いままで以上に
大事に大事に
愛用させていただきますkittychqqnさんのブログ-notitle0164.gif
 
何回も壊してばっかりで
ごめんねkittychqqnさんのブログ-notitle0039.gif
 
これからも
よろしくでっすkittychqqnさんのブログ-notitle0055.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0115.gif
 
 
さてさて今日はですねっ
 
らすとjkに
なりましたー(>_<)
 
始業式があって
うちの担任は
もしかして
大川さんかなkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gif
って思ってたけど‥
 
いつもどおり
まなみとぴすと
さとこと
待ち合わせして学校いくときに
まなみから
教えてもらったんだけど‥
はくてぃーになりましたkittychqqnさんのブログ-notitle0126.gif
 
ゆるゆる(*^ω^*)やほーいkittychqqnさんのブログ-notitle0101.gif
 
厳しくない先生で
よかった\(^o^)/
 
でも細かいところで
厳しいから厄介だなww
 
てか、はーなの脚みたけど
超痛そうだった(;o;)
 
かわいそうkittychqqnさんのブログ-notitle00080001.gif
 
あいりだったら
絶対ぜったい大泣きですkittychqqnさんのブログ-notitle0062.gif
 
はやく治りますように!!!
 
 
始業式おわって
春休みからきめてた
しまむら
いってきましたおーんkittychqqnさんのブログ-notitle0052.gif
 
しかも
今日おーぷんだったの!kittychqqnさんのブログ-notitle0142.gif
 
宜野湾店(*^ω^*)
kittychqqnさんのブログ-110407_1622~02.jpg
人が沢山いたよーっkittychqqnさんのブログ-notitle0134.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0111.gif
 
店にいるだけで疲れちまったkittychqqnさんのブログ-notitle0070.gif
 
やはりもう歳かkittychqqnさんのブログ-notitle0089.gifわらわら
 
kittychqqnさんのブログ-110407_1636~01.jpg
このグラサン
じつは500えんドキドキ
 
今日は
衝動買いしなかったよw
 
けど、たのしかったーkittychqqnさんのブログ-notitle0072.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0112.gif
 
帰りに
あすかに逢ったラブラブ!
 
 
ながくなったーwww